2017-07

スポンサーサイト


半目美人。

またまたまたお久しぶりです!!!!!


みなさーん、ラム家は生きてますよ~(笑)


ほとんど片付けも終わり、時間はたぁ~っぷりあるくせに

RAMUCOお得意のサボリ癖を発揮しちゃいました…顔

ダメ人間まっしぐら、、、

ついにRAMUCO父に「更新はまだかー」とちょくちょく電話で催促される始末、、、

んじゃあ…と、お肉たっぷりの重いオケツをやっと上げました~



もう1週間以上前のネタですが…汗


新潟に帰っていた時のかわゆい写真がまだあったのでご紹介。


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


2月に生まれたばっかりのRAMUCO家のニューフェイス・あこちゃん☆

4ヶ月にしてグルグル寝返りうっちゃうビッグベイビー!!!


ラムさんったら、いつの間にかお布団に侵入してきてます( ´艸`)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


実家のにゃんこ・あいちゃんに戦いを挑んだり~の


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


日向ぼっこしながら爆睡したり~の


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


むりやり起こされたり~の、、、

ラムさんったらわが家のようにくつろいでましたちら・・



そしておうちへ帰ってきてからも、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


寝てばっかりじゃなーい!!!!!

暑さでダルイのか?

それともあたしと2人っきりでヒマなのか?(笑)


とにかく食べるか暴れるか以外は寝てます。


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


近くに無料ランありの大きい公園もあってお散歩も快適ena

ランは登録制なので、今週末あたりにデビューする予定です♪

早くお友達とランランしたいね~kepico


そしてお散歩から帰ってきたら、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


氷をガリガリ食べて、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


半目で爆睡!!!(笑)


あぁーあ、、、

残念なお顔になってるよー。




ブログランキングに参加してますsei

乙女の半目寝顔を公開されてしまったラムさんに

ドンマイ!!ポチお願いします!!! 

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

see you soon !!! ena

   





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

確かに、半目だあ!でもこういうのもとってもかわいいですよね

2 ■無題

お久ッ~!! 
大分落ち着いたみたいですね。
&元気そうで安心しました。

RAMUCO父さんじゃないけど
名古屋の兄貴も「更新まだかぁー!」って
メールしちゃうぞ!!(笑)



3 ■無題

やっと声を聞くことができた(笑)
みんな元気そうでなによりなにより^^v
ラムちゃん、まるで我が家のように落ち着いててさすがです^^!
そして散歩帰りの氷!うちのタロウも大好きですよー^^
半目だろうが可愛いラムちゃん、大好きです^^

最後のテレビ、かっちょいい^^vv

4 ■無題

久々ラムちゃん 半目だぁ~
しっかりRAMUKOさん見張られてるんじゃない((笑))
環境変わってもスヤスヤ寝てくれると安心しますね
都会の夏は暑いんでしょう!休日のランデビューレポートたのしみにしてま~すヘヘへ

レトロ~なテレビに見覚えのあるラムちゃんがスゴイ!!感動!

5 ■無題

こんにちは~!
読者登録ありがとうございます!
うちの桃太郎も氷大好きですよ~!
でも上手に食べれなくて、氷転がり追っかけしながらたべてます・・・ゆえに床はビショビショ・・・

See You Soon!いいですね!いいですね!未だにうちの中ではhideは不動のNO、1!
通勤時は毎日DVD見てテンション上げてます!

6 ■無題

おひさで~す☆

遅ればせながら、お引っ越しお疲れさまでした(*^▽^*)ご実家に行かれたり、大忙しでしたね♪

いつかラムちゃんに会えるといいなぁぁぁ(*^▽^*)

7 ■>Sanchanさん

爆睡すればするほど半目になってるんですよね~(笑)
確かにかわいいんですが…
あまりの半目+白目は見ていて不安にもなります(笑)

8 ■>MOMOさん

もうすっかり落ち着きました!!
落ち着きすぎてしまってブログ更新も怠ったという噂も…(笑)

うちの実家は家族そろってブログ見てくれてるらしいです(;´▽`A``
MOMO兄貴から「まだかー!」メールがきたら、
無理やりにでもネタみつけて更新しなきゃ!!!(笑)

9 ■>ロランさん

すみません…
お得意のサボリ癖を存分に発揮しちゃいました…f^_^;

散歩の後の氷、すごい美味しそうに食べますよね~
ガリガリ食べてる顔がまたかわいくて…(親バカ)

写真のアレ、おもしろいですよね~♪
今度紹介いたしまーす!!

10 ■>ナルココさん

久しぶりの更新が半目写真ですみません…(^^ゞ
あまりにもキレイに撮れたもので(笑)
アレは見張られてたんですね!!
だから動く度に目が開いてたんだー(-_☆)

東京の夏もなかなかですが、名古屋の方が暑かった記憶が!!
ラムさんと一緒にダラ~ンと伸びてます

11 ■>桃太郎ママさん

登録ありがとうございました!!!

人間と同じで、ワンコもこの季節の氷はたまんないんでしょうね~
あー、久しぶりに新潟名物・桃太郎食べた~い!!(笑)
桃太郎くん見る度にアレ思い出しちゃいます( ´艸`)
こっちじゃ買えないですもんね~
小学生の頃、夏のおやつといえばアレでした☆

もちろん私もhideは永遠にno.1です!!!!!
今も昔も私の青春です(笑)

12 ■>mahalohaさん

おひさしぶりでーす!!

片付けも落ち着いて、だいぶ「わが家」って感じになってきました♪
これからいろいろお出かけするのが楽しみです!
ラム家もmahaloちゃんに会いたいです(^_^)v
いつかご一緒してください!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/78-978fabd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイパー封印? «  | BLOG TOP |  » こんにちは、東京。

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

