2017-11

スポンサーサイト


ハイパー封印?

3連休終わりましたね~

梅雨明けのギラギラ真夏日でしたね~

みなさんどこへおでかけしましたかsei


ラム家は18日・19日と新天地のランへ行ってきましたありさん



連休2日目の18日。

ずーっと行ってみたかったあの場所… 『道満ドッグラン』へGO!!!

涼しくなるであろう夕方を狙って行ったのですが、やっぱり暑かった…う゛ーっ


わが家のハイパー娘は、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
駐車場に着いたら、もうウキウキでテンションアップきゃー


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


車から降りたらランの方へずんずん突進していきます!!

走る気マンマンだね~おんぷ*


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

アレkepi

いつもよりなんか消極的じゃない…?

どうした、ラムさん??


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


プールに入ってもこのとおり・・・


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


他のワンコが遊びに誘ってくれてもこのとおり・・・


いつものハイパーはどこへ!?と心配になるくらい。

トコトコ後ろについていくくらいで、この日は爆走することはナシ。


しまいには、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


入り口付近をウロウロして「帰ろうよ~」のアピールまで…


「かわいそうだから帰ろうか…」とリードをつけてランの外に出たらいつものラムさん復活!!

お散歩してるワンコに次々ちょっかい出してましたあせ



そして連休3日目の19日。

この日は、ラム家から歩いていける『城北中央公園ドッグラン』へ!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

いつもこの公園でお散歩してるのですが、ランへ入るのは初めてsao☆

今日は上手に遊べるかなぁ~、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

やっぱり固まった…sei

いろんなワンコにクンクンご挨拶はするんだけど、いつもみたいには遊べないラムさん(涙)

緊張してるのかな~、、、

初めての場所で落ち着かないのかな~、、、


このランで会ったのが


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ボステリ×イタグレmixの「ココくん」

イタグレよりもちょいマッチョで、テンションの上がり方もボステリっぽい!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ラムさんに何度も「遊ぼう!!」と誘ってくれたのですが、やっぱりダメでした…

ココくんのうしろをそーっとついていくだけ…

そして昨日と同じく、入り口で「帰ろう…」アピールaya



残念ながら、2日間ともボステリちゃんには会えませんでした、、、


ちょっとずつ慣れて、またいつものハイパーで遊べるようになるといいな~

またお休みの日に遊びに行こうね、ラムさんkepico




ブログランキングに参加してますsei

ラムさんが早くいつものハイパー娘に戻れますよーに!!

がんばれよ♪の応援ポチお願いします!!! 

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

see you soon !!! ena

   





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

ようこそ東京へm(__)m
道満はボステリ率が高いらしいと聞いたことがあるので一度は行ってみたいラン…
でも暑すぎですぅ~(´Д`)

ラムちゃんにも会いたいですね(^O^)
涼しくなったらおデートしましょう~\(^^)/

ラムちゃん、早く東京に慣れてね~(^-^)/

2 ■無題

おぅ~い!ラムちゃぁ~ん、どうしちゃった?
ハイパーじゃないラムちゃんだとおじちゃん
寂しいよ~。
・・・ってラムちゃん、ちょっと
環境変わって戸惑ってるだけだよね。

もうすぐ写真に納まらないラムちゃんに
なるよね。(笑)


3 ■無題

お~~~ラムさん道満参上したんですね!!
この日、道満に行く予定だったんですが
暑かったので、室内ラン付きのカフェに
変更したんですよ~~~><
残念。。。
涼しくなったらご一緒させて下さい!!

城北中央公園の近くにお住まいなんですね^^
うちはランに行った事はないですけど、車で
すいてたら、20分くらいで着く距離に住んで
ます~~~!!

4 ■無題

かの有名な『道満』に行かれたんですね。
でも、ボステリには会えなかったんですね。
やっぱり、初めてのところで、ラムちゃん緊張したのかな?
今度は、ボステリに会えるといいですね。
東京の生活はどうですか?

5 ■無題

ボステリの聖地・道満ランデビューしたんですね=^^!!
これからどんどんボステリの輪が広がりそうですね^^ムフフv
ラムちゃん、初めてのランだもんね、電撃ハイパーが発揮されるのはこれからこれから・・・・^^vvv

6 ■無題

ラムちゃん どんまいヽ(^o^)丿
まだ初めてだから、これくらいにしといたんだよね。
これからっす!!

憧れの道満行ったんですねぇ。
我が家だったら、ワンコよりも飼い主の方が興奮してしまいそうです。

7 ■>ろびんさん

ついにラム家、東京進出しちゃいました~('-^*)/
まだ家の近所で迷子になっちゃいますが…(笑)

ラム家もロビンちゃん&ベックちゃんに会いたいでーす!!!
今の季節は鼻ぺちゃーずはどこに行ってもハカハカですもんね(>_<)
涼しくなったらいっぱいおデートしてください?

8 ■>MOMOさん

そうなんですよ~!!
ハイパーじゃないと私たちもなんか物足りない感じでした(笑)
きっとすぐにいつものハイパー★ラムに戻ってくれますよね!!!
ハイパーだと写真が難しいんですよね~(;^_^A
そろそろコンデジ卒業か!?
…ブログを通じてダンナちゃんに「買って?」アピールです(笑)

9 ■>ボスママ沖ちゃんさん

先程はありがとうございました!!!
かなりテンション上がって、ラムさんに1人話しかけてたRAMUCOです(笑)

ボスくん・姫ちゃんと一緒にランランできるのが楽しみです♪
うちのラムさん8kgオーバー+ハイパーなんで覚悟しておいてくだい…f^_^;
日曜日、わが家も室内ランへ行けばよかったー
出かけるギリギリまで迷ってたんですよ~!!


10 ■>こきちママさん

道満、ついにデビューしちゃいました~!!
普段のお散歩はいつも通りハイパーっぷりを発揮してるんですけど…
この日はウソみたいに消極的だったんですよね~…

最近のラムさんはおうちで寝てばっかりですf^_^;
やっぱりこの暑さには勝てませんね(涙)

11 ■>ロランさん

ついに憧れの聖地・道満へ足を踏み入れちゃいました~!!
飼い主、かなり期待でドキドキでしたがボステリには会えず…(涙)
ロランさんのおかげでお友達が増えそうです!!!
いつもありがとうございます☆

ハイパーで走り回ってるのを見ているのもハラハラドキドキですが(笑)、
全く走らないのも心配になっちゃいました、、、

12 ■>もんかあちゃんさん

いつものラムさんを知ってる方が見たら、
きっとびっくりするくらいの大人しさでしたよ~Σ(゚д゚;)
まだまだこれからですよね!!
きっとすぐに手に負えないくらいのハイパーに復活するでしょう…(笑)

はい。
私、大興奮でした(笑)
「ここが道満かぁー!!」とキョロキョロしちゃいましたもん(笑)
今度、一緒に行きましょうね♪

13 ■無題

ど~も
よーこそいらっしゃい東京へ

我が家は 日曜室内ドッグランカフェに 行きますよ~
会いたいなぁ~

14 ■>もとさん

はじめまして!!
訪問・コメントありがとうございました!!

この季節室内ランは快適なんでしょうね~
夕方でも外はやっぱり暑かったデス…
今度ラム家も遊びに行ってみたいと思います♪
お会いできた時は、ぜひ一緒に遊んでくださいね(^-^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/79-9a2d5207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニューアイテム☆ «  | BLOG TOP |  » 半目美人。

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

