2017-11

スポンサーサイト


ニューアイテム☆

しかし暑いですね、、、、、


ラム家のおうちは3階建の3階の角部屋。

日差しをガンガンに浴びて、クーラー付けても、扇風機回しても、何をどう頑張っても

激暑・・・汗


誰か部屋を涼しくする方法教えてくださーい!!!


そんな暑すぎるお部屋の、さらに暑い窓際でくつろいでいるのがこの方、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

なにか問題でもseiのこのお顔。



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


この場所のこのポジションがお気に入りの様子のラムさん。

ソファーの背もたれを上手に使って気持ちよさそうにお昼寝してます寝る

モフっとなったお口がたまらなくかーわーいーいー!!!!!



そんな暑すぎるラム家にお届けもの~ayaキラキラ


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


じゃーんaya

ネーム入りのハーフチョークを新調しましたー( ´艸`)

ラムさん、首の周りのタルタルが多くて普通の首輪が似合わないので、

お散歩に行くようになってからはずーっとハーフチョーク★


ちなみに前回使っていたのはガジガジやられて、いろんなとこがボロボロですさらにショック。


早速、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

ラムさんに「RAMU」を装着!!


きゃーsao☆

似合うー!! かーわーいーいー!!!!!(←本日2回目 笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

サイズもぴったりkepico



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


わが家のモデル犬は飽きるのが早い・・・

おやつを使っても、撮影タイムはこれが限界でした…


これからはこの「ラム★チョーク」でラムさんをアピールしていきまーす(笑)




ブログランキングに参加してますsei


今度はガジガジして壊さないでね~!!

ラム★チョーク似合うよ♪ポチお願いします!!! 

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

see you soon !!! ena

   





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

うちも、この暑い中、陽ざしを求めて
座ってますよ(笑)

ラムちゃん、ハーフチョーク似合ってる!!
ハーフチョーク使ってるワンコってかっこ
いいですよね^^
うちは、なぜか首輪すると固まるんで
胴輪族なんです(トホホ)

2 ■無題

チョーク、カッコいい~(^▽^)
うちはまったくモデルになってくれませんよぉ~
短時間手もちゃんとカメラ見てポーズしてくれるなんて羨ましいぃ~~~

3 ■無題

ハーフチョーク、カッコイイです。
似合う、似合う!!
MOMOッチも新しい首輪をって思っているので
参考になります。

ラムちゃん、ちょっとスリムになった?
フェイスラインがシャープです。(good)

羨ましいなぁ。  by MOMO


4 ■無題

いやはや、なんともかわいい首輪ですね^^!!
ハーフチョークがよく似合ってます^^v

5 ■>ボスママ沖ちゃんさん

こんなに暑いのになんでそんな日向に…?って思っちゃいますよね~
わざわざ日向に行ってハカハカしなくてもいいのに(笑)

ラムさん、首輪がほんと似合わないんですよね~(;´▽`A``
首のタルタルがかなり多めなんで…(笑)
首輪で固まるボスくん&姫ちゃん見てみたいな~( ´艸`)

6 ■>ろびんさん

うちもおやつがなければモデル犬は無理です…f^_^;
撮影中はヨダレがダラダラですけど…(笑)
毎回一瞬のチャンスにかけてます(笑)

7 ■>MOMOさん

このお店の首輪、デザインもラム家好みでお値段もなかなかお手頃価格なので
これからリピートしちゃいそうです( ´艸`)
ラムさんかわいい系が似合わないんで今回はシックにしてみました♪

ラムさん痩せましたー!?
この前計った時は8.3kgで変わってなかったんですけどね~
食欲も相変わらずですよ~
写真の角度が良かったのかな~?(笑)

8 ■>ロランさん

ラム家好みのシンプルなデザインに大満足です☆
サイズも合わせて作ってもらえるのでぴったりサイズなんですよ~
皮なのでこれから“味”が出てくるのが楽しみです!!

今回は長持ちするといいなぁ~(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/80-59d2e158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わたくし新入りのラムと申します。 «  | BLOG TOP |  » ハイパー封印?

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

