2017-05

スポンサーサイト


わたくし新入りのラムと申します。

相変わらず暑い毎日が続いてますね~あせ



そんな暑さを忘れちゃうくらい嬉しいお誘いをいただいたラム家、

ルンルンでおでかけしてきましたよ~!!


なんとなんとayaaya

ボストンテリアのボスと姫 』のボスくん・姫ちゃんママ、沖ちゃんさんから企画していただき

かわいい5シロクローズが集まってくれました~!!


ラム家、ドキドキワクワクで待ち合わせ先のカフェに向かってLET'S GO!!~shokopon走る



『 RAMUCO a Go Go !!! 』

じゃーんキラ

妹思いの優しい美男子・ボスくんと、キラキラ笑顔がとってもかわいい姫ちゃん兄妹ボストンテリアエカテちゃん


ずっとブログで見ていた仲良し兄妹。

つい「本物のボスくん・姫ちゃんだぁ~!!」と叫んでしまったRAMUCO…(笑)

RAMUCOにとってアイドル的存在の2シロクロを前に、つい我を忘れてしまいました…顔



『 RAMUCO a Go Go !!! 』

そして!!

密かにずーっとブログを見させていただいていた、スタイル抜群イケメンのJr.くんボストンテリア


実はうちのラムさんの親戚なのです!!

いつか絶対に会いたい!と、思っていたので本物のJr.くんに大感動!!!

初対面なのに、あまりの感動で「Jr.くんだぁー!!」と、またまた暴走してしまいました…(笑)

@yu3さん、dynanさん、失礼しました~あせ



『 RAMUCO a Go Go !!! 』

プニプニナイスバディーがかわいいあんずちゃんエカテちゃん


姫ちゃんの熱烈なお出迎えで楽しそうに遊ぶ元気女子~♪

かわいいあんずちゃんのお顔が写ってなくてごめんなさーい汗

ラムさんも、そんな風に上手にじゃれじゃれ遊んでくれると嬉しいんだけどなぁー、、、



『 RAMUCO a Go Go !!! 』

ラムさんと同じミドル級、クリクリおめめがかわいいらんたんエカテちゃん


らんたんママさんと8kg超えネタで「同じだ~!!」と大盛り上がり(笑)

ラムさんのハイパーが復活したら、ミドル女子’sで一緒に遊んでね~♪



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


沖だんさんになでなでしてもらって幸せ~?お顔のラムさん。

調子に乗ったラムさんは何度も沖だんさんにペロペロ攻撃してました…ゴメンナサイ顔



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


いっちょ前にRAMUCOのイスを占領して休憩タイムのラムさん

休憩するほど遊んでないくせに~!!


みなさんでお話しーの、ランチ食べーの、まったりタイムの後はカフェのランへGOsss



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ランに入ってすぐラムさんとらんたんで追いかけっこスタート!!!


おっ!!

緊張がほぐれていつものハイパー復活かsei…と思ったのもつかの間…

ランの中を何週かしたら、モジモジラムさんに逆戻り…


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


みんながロープでひっぱりっこしたりしたりしてる横で、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


そーっとみんなを見ていたり、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


近くまで行ってみるものの、ビビってまた離れちゃったり、、、


うぅ~ん・・・

ラムさんにはもうちょっとリハビリが必要かな・・・?akn?



そんなラムさんを走らせようと、飼い主がアレコレやっていたら、、、


なんと!!!

ボスくんがラムさんを誘ってくれたのでーす!!!

遊ぼうおんぷ*のステップでラムさんに遊ぼうアピールしてくれましたー!!!

ラム家、大感動キラキラ


、、、なのに肝心の写真がありませーん(涙)

いつもと違うカメラを持ってきてみたら、なんと電池切れ…sei

ちゃんと充電して持ってきたのにー!!!

このおんボロカメラのバカちんがぁー!!と、RAMUCO泣きたくなりました…


ボスくん、上手に誘ってくれてありがとうkepico

ラムさんもちょっとずつ頑張るから、また走ろう!!って誘ってね☆



泥んこになるまで遊んで、カフェに戻ってお茶をして、あんな話やこんな話で盛り上がり(笑)、

楽しい時間はあっという間でした!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

おうちに帰ってクッションに埋もれて爆睡するラムさんでした(笑)



はじめましてのラム家を温かく迎えてくださった

ボスくん・姫ちゃん家、Jr.くん家、あんずちゃん家、らんたん家のみなさま

本当にありがとうございました!!!


そして架け橋になってくださったタロちんパパ・ロランさんありがとうございます!!


まだまだハイパーリハビリ中のラムさんですが、また一緒に遊んでいただけると嬉しいですえへ




ブログランキングに参加してますsei


久しぶりにたくさんのお友達と遊べて楽しかったね~♪

早くいつものラムさんに戻りますように!の応援ポチお願いします!!! 

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

see you soon !!! ena

   





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

会いたかった 会いたかった 会いたかったぞ~
ラムちゃんに~ (涙)

2 ■無題

いよいよ関東ボステリ界へ本格デビューですね。
めっちゃすごいメンバーではないですか(^^♪
こりゃあ大興奮で、よだれがでてしまいそう(笑)

らんたんと追っかけっこしたんですね。
もんとお顔が似てるから、ちょっと親近感が
あったんですかね。
ラムちゃんも少しずつ慣れてきてるかな…?
みんな優しいからすぐに仲良く遊べるようになるよ。
頑張れヽ(^o^)丿

3 ■無題

昨日はホント楽しかったですぅ~~(^。^)y-.。o○
ラムちゃんの体重がらんたんとほぼ同じでめっちゃ親近感バリバリでしたよぉ~~~♪♪
でもラムちゃんの方が締まっててザ・ボステリって感じ~!らんたんはもうちょっと見習わなくっちゃ(^_^;)涼しくなったら道満あたりで一緒に走れるといいですね!!マスマス楽しみだわ!
リンク!こちらこそヨロシクですぅ~~♪

4 ■無題

楽しそう(≡^∇^≡)
金ランでは ラムちゃんがココを誘ってくれてたのに?アレ?
ちょっと緊張してるのかな

これから いっぱい楽しみが増えましたね

おニューのチョーカーもかわいいし 素敵ですね

5 ■無題

こちらこそ、昨日はありがとうございました~~~!!!
ラムちゃん、ちょっと緊張気味でしたけど
きっとハイパーラムちゃん復活しますよね~~~★★★
見てみたいな^^

あ~ラムちゃんとらんたんの追いかけっこ
遅れて行ったから、見れなかった><
残念。。。
ボスは、犬見知りがすごいので、姫を迎える
まで、他のワンコと同じ空間にいるだけでプルプル震えてたんですよ。
それが、ラムちゃんを誘えるまでになったので
飼い主大喜びしてしまいました^^

ぜひ、また遊んで下さい~~~~い♪

6 ■無題

昨日はありがとうございました!
お店に入ってすぐの時にあんずのお相撲スイッチが入っちゃって、
ラムちゃんにグイグイしちゃって・・・。
でもおなかころりん♪のラムちゃんがかわいかった~!
きっと慣れてきたら楽しく遊べるんでしょうね♪
これから、たくさん遊んでくださいね!
そしてリンクよろしくお願いします☆

7 ■無題

お疲れさまでした~♪
ブログ見ていただいてなんて嬉しいです!!!
なかなか親戚さんに会えることが
ないのでラムちゃんに会えて嬉しかったぁ~♪
ハイパーだって聞いてましたけど
全然じゃないですか~!!!めっちゃ大人しい♪
慣れたらハイパーなラムちゃん見れるかしら♪
Jr.は常にテンション高いしハイパーなんで
驚かれたことでしょう(笑)
是非また遊んでくださいね♪

8 ■無題

やったぁー!!
ラムちゃんの東京白黒界デビューだ!!

さすが会長!架け橋になってくれるなんて・・・
やりますねぇ。。

ラム家のニッコニコの顔が目に浮かびます。
(とくにRAMUCOさんの・・・笑 )

『次回予告・・・復活ハイパーラム!』で
東京白黒父兄さんをビックリさせてくださいね。
期待してマース。

9 ■無題

うほほほほ^^!!
ラムちゃんが東京ボステリーズと遊んでる^^!!
最初は誰でもびっくりしちゃうもの、何度か遊べばすぐにいつものラムちゃんになりますなります(笑)!!
しかしボスくんがラムちゃんを誘っただなんて、美少女転校生ラムちゃんと優しい美男子ボスくんとのラブストーリー、幕があけたのではないでしょーか^^!!!

10 ■>もとさん

そんなに「会いたかった」連発していただけて光栄です(笑)
実際に会ったら「ん…?こんなもん!?」ってなっちゃいますよ~!?(笑)

いつかお会いできたらいいな~♪

11 ■>もんかあちゃんさん

すごいメンバーでしたよ~!!!
もう、ラムさん以上にRAMUCOが大興奮&緊張ですよね~(笑)

らんたん、もんちゃんにそっくりでしたよー!!
ぽにょっとした感じとかお顔とか☆
ここでまたダンナちゃんと「おー!もんちゃんだー!!」と大騒ぎ(笑)
らんたんともんちゃんのコラボ見てみたいな~♪

前回、道満に行った時よりもちょっと慣れたかな?
ちょっとずつでいいので慣れてほしいな~と思う飼い主'Sでした☆

12 ■>らんたんままさん

日曜日はありがとうございました!!
そしてリンクもありがとうございます!!!

ラム家もラムさんのデカさにちょっと不安になっていたので…(笑)
久しぶりのミドル級らんたんに会えて嬉しかったです☆
デカ女子同盟お願いします(笑)

らんたんも追いかけっこに誘ってくれてありがと~♪
また一緒にあそんでください!!
楽しみにしています('-^*)/

13 ■無題

2週間早かったら桃太郎もボス君姫ちゃん達にあそんでもらってたからラムちゃんに会えたのに残念・・・ラムちゃんに会いたかったな~RAMUCOさんにも会って話したかったな~hideの事など・・・こりゃ近々また遠征するしかないかなぁ・・・
残念だわぁ。゚(T^T)゚。

14 ■>ナルココさん

とーっても楽しいお休みでした♪

金ランではあんなにずーっと走り(暴れ?)まわってたのに…
やっぱり緊張してたのかな~…
この調子だと「ハイパー」の名をディンゴ先輩に返還しなきゃ~(笑)

15 ■>ボスママ沖ちゃんさん

日曜日はありがとうございました!!
お土産までいただいてしまってすみません!!

ランに入ってすぐ、らんたんと追いかけっこしてたんですよ~♪
「これで復活か!?」と思ったんですが、そう上手くはいかなかったデス(笑)
ボスくんにはホント感動しました!!!
幼稚園効果ばっちりですね!!
ラムさんにも通ってもらおうかなぁー…^_^;

ぜひぜひぜひまた誘ってください♪
ケータイ片手に首を長~くして待ってます(笑)

16 ■>あんママさん

日曜日はありがとうございました!!

普段のラムさんはグイグイいくんですけど…
まだ緊張気味だったみたいです…(-"-;A
これから徐々に慣れてみんなと遊べるようになればと願ってます☆
慣れた時のパワーはハンパないんですけど…(笑)

リンクありがとうございました♪
あんな所やこんなところでまた遊んでください!!
今度はあんずちゃんとお相撲できるといいな~

17 ■>@yu3さん

日曜日はありがとうございました!!

そうなんです…実はずーっとブログ見させていただいてました(〃∇〃)
ストーカーちっくに毎日チェックしてますよー(笑)
いきなりキモくてすみません…(笑)
生Jr.くんかわいかったぁーーー!!!
ラム家も初の親戚さんとご対面でした!!

わが家のハイパーは今充電中みたいです…^_^;
いつもは落ち着きないし、いろいろ狙うし、かと思えば急に寝るし…
かなりのハイパー自由犬なんですよ(汗)
今度はJr.くんとも遊べるといいな~♪

ぜひまた一緒に遊んでください!!
楽しみにしてます☆
よろしければリンクお願いします!!

18 ■>MOMOさん

デビューしちゃいました~(≧▽≦)
もう、ニコニコを通り越してニヤニヤだったかと…(特にRAMUCOが 笑)

もう、最近のラムさんを見たらMOMO兄貴びっくりしますよ~!!
走らない、暴れない、ボディーアタックしない、、、
どちら様?ってくらいランの中でウロウロしてるだけなんですよ~(汗)
こんなんじゃディンゴ先輩に怒られちゃう~!!!

焦らずゆっくり…とは思うんですが、ちょっと心配なラム家です

19 ■>ロランさん

ロランさんいろいろありがとうございました!!
おかげ様で新しいお友達が増えました☆
ラムさんったら、まだハイパー封印してるんですよ…(;´▽`A``
急にいろいろ変化して戸惑ってるのかな…?

ボスくんがラムさんを誘ってくれたんですよ~!!!
沖ちゃんさんもラム家も大感動!!
嬉しかったな~♪
ラブストーリーだなんてΣ(゚д゚;)
全国のボスくんファンに怒られちゃいますよ~!!
RAMUCOとダンナちゃんで土下座しなきゃ(笑)

20 ■>桃太郎ママさん

ラム家もあの日大泉に行けばよかったな~って思ってました…
道満へ行ったけど、全然走ってくれなかったし…(涙)

また遠征きてくださいよ~♪
その前にラム家が新潟へ帰省しますが…( ´艸`)
もしお時間があったら遊んでください!!
ドッグカフェとかあるのかなー!?
なんならうちの実家でもOKですよ☆
うちの弟のお嫁さんの友達(なんだかややこしい…)もボステリ飼ってるそうで
今度帰ったら遊ぼうって話してたんです!!
新潟でもボステリの輪が広がるといいな~♪

21 ■Re:>桃太郎ママさん

>RAMUCOさん
新潟帰省で是非会いましょう!ちなみにうちは13日から17日まで休みで17日は完全オフで開いています!父ちゃんが17日から仕事なんで^^
今夜仕事終わって夜にでもメッセ-ジ入れておきます!

22 ■>桃太郎ママさん

わぁーい!!!
新潟へ帰る楽しみがまた一つ増えました(^_^)v

ラム家は10日(もしかしたら11日)~14日まで新潟滞在予定です☆
15日は日産へ行くんで…(笑)
また予定教えてくださーい♪

お嫁さんの友達にも聞いてみますね!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/81-08752a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たるたるほっぺ。 «  | BLOG TOP |  » ニューアイテム☆

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

