2017-04

スポンサーサイト


たるたるほっぺ。

エアコンの設定温度を20℃にしているのに、

いつまでたっても室温が30℃から下がらないってどういうことsei


水を出してるはずの水道からはお湯が出てくるしさぁー、、、


こんな暑いおうちイヤだよぉぉーーーーsao☆



そんなとろけそうに暑いラム家のリビングで

とろけそうになっているシロクロ発見!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


暑いのにわざわざ窓際にいらっしゃる…(笑)



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


わたしだったら絶対こんな暑いとこで寝たくない!!!



その思いが通じたのか、暑さの限界だったのか…(笑)

狭ーいお部屋の中をちょこっと移動。


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


たぶんこの部屋で一番クーラーが当たる場所。

ほっぺをたる~んと揺らしながら気持ちよさそうにウネウネダンス。


ちなみに寝てます…たぶん…


素敵女子には程遠い、おっぴろげ~なお顔に近寄ると、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ワンコも人も重力には逆らえないんだね(笑)



ブログランキングに参加してますsei


ラムさんもエイジングケアが必要なお年頃?

たるたるほっぺもかわいいよ♪の同情(笑)ポチお願いします!!! 

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

see you soon !!! ena

   





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

暑い・・・
暑すぎますよね><

今日、車でボス達の病院に行って帰ってきて
買物にまた出かけたら、私がバテました(笑)
何ちゅう暑さなんでしょうね。。。

うちの子達は、この暑さの中、布団にもぐって
寝ております><
ラムちゃん、ぐで~んにもなっちゃうよね!!
重力・・・
ラムちゃんは可愛いけど、人間は・・・
つらいわ~~~(笑)

2 ■無題

うちも~!!!暑いのに窓際にいます!!
顔面ピンクになるまでいるから
心配になっちゃうんです(汗)
ラムちゃんはしっかり移動して偉いなぁ♪
だる~んのラムちゃんもかわいい!!
暑いけど添い寝しながら顔とお腹と肉球の
かほりを堪能した~い(笑)

RAMUCOさんに名刺貰った時に
名前がぁ~!!って思ったんですけど
勇気がなくて撃沈でした(笑)
共通点多くてビックリ♪

リンクのことなんですが
Jr.Jr.Jr.止めてしまうんですが
もし嫌じゃなかったらリンクして下さい♪
新しいブログ始める時はご報告させて
いただきま~~~す♪
ストーカーチック大歓迎っす♪(笑)

3 ■無題

桃太郎わざわざ当てつけみたいに朝窓際で寝てますよ!暑いと可哀相だと思ってて朝4時半過ぎに散歩行くんだけど、たぶん眠いのにシブシフ行ってるから窓際は絶対当てつけ
(-_-#)
ラムちゃんも横になるとタプタプするんですね~起きてるとあんなにすっきりした顔つきなのにちょっとビックリ!桃太郎は基本首周りタルタルですから~…

4 ■>ボスママ沖ちゃんさん

夏ってこんなに暑かったっけ…?と毎年思っちゃいます(-"-;A
外に出たくないけどおうちも暑~い!!!
クレーマーちっくに管理会社に電話しようかな…(笑)

ラムさん、見た目以上にタルタルガールなんですよね~、、、
一緒にドOホルンリンクルでも始めようかしら~(笑)

5 ■>@yu3さん

私も肉球の匂い大好きですよーー!!!
お腹にモフモフしながら匂い嗅ぐのもたまんないんですよね~( ´艸`)
いやん?
こんなところもお揃い!!
さらにストーカーパワーに火がついちゃいそう(笑)

日曜日はせっかく隣に座れたのに、
憧れのJr.家を目の前に私も緊張MAXで撃沈でした…(;´▽`A``
次はもう一歩踏み出してみようと思います(笑)

リンクありがとうございます☆
newブログも楽しみにしてますね~!!

6 ■>桃太郎ママさん

4時半にお散歩行くなんて!!
見習いたいけど、そんなに早くはRAMUCOの目が開いてくれません…(;´▽`A``
それも行けたり行けなかったりなので、
桃太郎ママさんを見習って明日からがんばってみます!!!

ラムさん、1歳4ヶ月にして目の下がこけてるんですよね~(笑)
だから小顔に見えるかもしれませんが、首とかほっぺとかタルタルですよ~
横になるとそれが流れ出してきます(笑)

7 ■無題

ラムちゃん、乙女がなんとあられもない・・・・(笑)
ロラン家のエアコンもなんだか冷えが悪くありまして、今までだと24度設定で寒いくらいだったのに、22度にしてもなんだかいまいち;;
今週土曜日に業者に来てもらうことにいたしました^^;トホホ

8 ■無題

暑いねー。。
人もワンコもぐったりです。
A/Cの温度は、27度に設定してますが・・・。

最後のラムちゃん、まだ子供っぽさが
残っていてて可愛いですね。

なにしろラムちゃんを写した写真、寝てるところがほとんどですので・・・
寝てる写真は、うるさいですよ。(笑)

9 ■>ロランさん

先日送った写メが、悲しい事に普段の姿なんですが…(;´▽`A``
ご存じの通り、残念なくらい乙女の欠片も見当りません…(笑)

ラム家はどう考えてもエアコンの設置位置がおかしいんですよね~
狭い部屋なのに不思議なくらい冷えないんですよ…
部屋選び、間違っちゃった感じでしょうか…?(苦笑)

10 ■>MOMOさん

ホント暑くて何にもしたくなくなっちゃいますよね~、、、
ラムさんも最近はほぼ1日中寝てます。
アレ?
MOMOちゃんはいつもかな?(笑)

MOMOちゃんパパはラムさんの寝顔撮影のプロだった!!(笑)
これからまたちょこちょこ載せていくんで、
ラムさんの寝顔チェック、お手柔らかにお願いしまーす!!(笑)

11 ■無題

設定20℃で30℃から下がらないなんて・・・
スゲー暑いおうちですね。汗
うちは、27℃でも快適ですよー!!
あーなんてエコな我が家。
え?ケチなだけ?んなアホな・・・

ラムちゃん、めっちゃくつろいでますやん。爆
わんこって、一番涼しい場所知ってますよねー。
横取りすると、スゲー顔して見て来ますよ・・・

12 ■無題

暑いの弱いはずなのに、日のあたるところにいますよね。
うちも出窓がお気に入りで、ぽかぽかになってます。
今年は冷夏だって予想で言ってたのに、ハズレですよね。
毎日めちゃ暑いですものね。


道満でたくさんのボステリといっしょに遊べたんですね。
うらやましいです。いろんな人のブログに道満がでてくるので・・・

13 ■>ぼりょ父さん

スゲーでしょ、スゲーでしょ…
久しぶりの雨のおかげで久しぶりに快適エアコン生活でした(笑)
ぼりょ家はエコ生活できるんだぁー、、、
いいなー、エコ…(笑)

間違いなく一番涼しい場所と一番暑い場所でくつろいでますね~(笑)
その結果、あの顔です、、、

14 ■>こきちママさん

こっちゃんもポカポカの日向がお好みなんですね♪
みんな同じでよかったー(笑)
冷夏ってなんですか…?ってくらい毎日暑いですよね(-"-;A

今回みんなで遊んだのは道満じゃないんんですよ~
その近くにあるラン付きのドッグカフェに行ったんです♪
前回道満に行った時は、1匹もボステリに会えず撃沈でした…(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/82-2b044720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブヒvs ぶひ «  | BLOG TOP |  » わたくし新入りのラムと申します。

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

