2017-04

スポンサーサイト


どすこい対決じゃー。

ラムさ~ん、おでかけしましょ~おんぷ*


ってことで、やってきたのは高円寺。


おしゃれな古着屋さんや、懐かしい雰囲気の商店街や、おいしいご飯屋さん。

昼から飲める焼鳥屋さんなんかもあるRAMUCO&ダンナちゃんの大好きな街ですkonatu


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

ラムさんのフードを買うついでに、お買い物も堪能しちゃいますよ~♪


以前東京に住んでいた時も高円寺へよく来ていて、

久しぶりにお気に入りのお店へ…な~んて思って行ってみたら、

お店がなくなっていたり、好きだったお店の服がやたら若く感じたり…(笑)

時代の流れってコワイわ~…顔


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ちょっと公園で一休み~

かわいいちびっこたちがお水をかけてくれたり、なでなでしてくれたりsei

ラムさん、すっかり水飲み場を占領してくつろいじゃいました(笑)



ハカハカラムさんと次に向かった場所は、、、

ラム家の近くにあるドッグカフェseiChien a la mode seiさんへおじゃましまーす!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


こんがり焼けたワンコワッフルの登場sao☆キラキラ

私たちも美味しいベーグルをいただきましたよ~!!


お待ちかねのおやつターイム!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


おやつがあれば、ちゃんとお座りできるのよ~


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


目の前にあってもマテできるのよ~


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


・・・ダンナちゃん、パクリとやられてました(笑)


フワフワのワッフルを夢中で完食!!

食べ終わったらじっとしているわけもなく、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


今度は遊びたいモードに突入!!!

お相手してくれたのは、シュっとしたお顔がかっこいいミニピン・アルトくんえへ


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


アルトくん、ラムさんを気に入ってくれたのかな?


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


テーブルの下でお相撲を始めちゃいました( ´艸`)

頭をガンガンぶつかっても、リードが絡まっても問題ナッシング!!


よっぽど気が合ったみたいで、ずーっとどすこい合戦してましたsao☆


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


途中、お互いに逃げたり逃げられたり…(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


エンドレスのどすこい合戦!!!


こんなにお相撲してるラムさんを見るのは初めて!!

アルトくん、上手に遊んでくれてありがと~kepico


そしてイギーちゃんママ・maiさん、お会いできて嬉しかったです!!

今度ぜひ一緒に遊んでやってください♪

またカフェにもおじゃましまーすうふ




ブログランキングに参加してますsei 


実はお相撲も得意だったの?

新しい特技発見のラムさんにポチお願いします!!! 

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

see you soon !!! ena

   





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

おお~~シアンさんへ行かれたんですねぇ~
そうなのそうなの!そのワッフッル♪とわんこさん用のイス♪たまりませんねぇ~~かわいすぎ!又行きたい~~~
ラムさん、ミニピンさんとお相撲凄いですね!
ってか、ミニピンさん。。。。でかいとちゃいません?

2 ■無題

お~しあん!!
ワンコ用のワッフル美味しいって評判
みたいですね~~~!!
うちも今度あげてみようっと★
人間用のベーグルも美味しかったですよ!!

ラムちゃん、ミニピンさんと気が合った
んですね~~~!!
らんたんままと同じく、ミニピンさん
大きそう~~~^^

3 ■無題

Cafeでお世話になった(笑)どすこい男アルトの母です☆
Cafeではホントにたくさん遊んでいただいて嬉しかったですー!!!!!
最近暑くてランも行ってないので、久しぶりにお友達と遊べて大満足だったみたいです。
帰って珍しく爆睡していました♪

アルトはミニピンの中では大きめなので、遊ぶのにちょうど良かったみたいですねー!!!
初めて振られなかったので、母としては涙が出るほどラムちゃんには感謝しています♪

おうちも近いので、また是非遊んでくださいねー♪

4 ■無題

昨日はありがとうございました~♪
帰りがけに、なんだか車が近づいてくる~!!
「なんだか、ボステリ乗ってたぽいね」と…実は店内で盛り上がってました(笑

な、もので頭フル回転で「ラムちゃんだー」て気づいたのと口に出てたのが同時ですいませんでした(滝汗

昨日は病院に行く予定だったのでダッシュで、お先してしまって…今度、ゆっくり遊びましょ~!!
名刺いただいたので、ご連絡させてもらいます♪

5 ■無題

ラムちゃん、お相撲相手が見つかってよかったですね=^^!!
しかしほんと仲良く遊んでるなぁ^^よっぽぢ気が合ったんですね^^フフフ
高円寺をお散歩なんて、かっちょいいなぁ^^v
東京とラムちゃんファミリー、めっちゃ似合ってます^^!!

6 ■無題

行動してますねぇ~。。
高円寺をお散歩なんてかっこいいーぃ。

MOMO家も真似して円道寺でも散歩して
くるかな?
名前は、似てるけど全然ちがうね。(笑)

7 ■>らんたんままさん

しあんさん初潜入でーす♪
かわいいお店と美味しいベーグルにウハウハでしたv(^-^)v
ラムさん用のワッフルも、ついついつまみ食いしちゃいましたよ(笑)

ミニピン・アルトくんとのどすこい相撲がエンドレスで…
ここでハイパー発揮しちゃいましたね~f^_^;
アルトくんは月齢も体重も近くて、上手に遊んでくれました!!
もちろんラムさんのほうがデカイんですが…

8 ■>ボスママ沖ちゃんさん

ベーグル美味しかったですよ~( ´艸`)
夕方5時過ぎに行って、夕ご飯前にペロっと完食しちゃいました☆
ワンコ用ワッフルもフワフワで美味しかったです!!
ラムさんの分を横取りして味見です(笑)

こんなにお相撲してるのは初めてだったので、飼い主もビックリ!!
アルトくんはマッチョなイケメンでしたよ~
今度はみんなとも上手に遊べるといいな~♪

9 ■>みゆさん

こちらこそお世話になりました~
引越してきてからモジ子ちゃんになってばっかりだったので
カフェであんなに遊ぶ姿を見れて私たちもアルトくんに大感謝です!!
うちも車に乗った瞬間爆睡でしたよ~(笑)
楽しかったんだな~って嬉しくなっちゃいました!!!

またぜひご一緒してくださいね♪
少々しつこいハイパー娘ですが、今後ともよろしくお願いします!!

10 ■>maiさん

日曜日はお会いできて嬉しかったです♪
いきなりペロペロ攻撃しちゃってすみませんした(>_<)

沖ちゃんさんからお話を聞いていたので、
お会いできたらな~と、キョロキョロしちゃって(;´▽`A``
なのでお店に入る前から怪しいオーラが出ていたのかも…(笑)
ラム家に気づいていただけて感激でした!!
ぜひぜひ遊んでください!!!
またお店にもおじゃましまーす☆

11 ■>ロランさん

やっとハイパーが復活してきたかな?って感じです('-^*)/
ちょっと安心しました!!

久しぶりの高円寺~
ゆっくりお買いものできた昔も懐かしいですが、
やっぱりラムさんと一緒のお買い物が一番♪
ワンコ服屋さんもあって新しい発見もできました!!

12 ■>MOMOさん

ぶっっ!!!
確かに「高円寺」と「円道寺」似てますね!!(笑)
懐かし~
円道寺の耳鼻科にRAMUCO&ダンナちゃん2人して通ってましたよー(笑)

なんだか無性に名古屋が恋しくなっちゃったな~、、、

13 ■無題

東京お散歩羨ましいですね~
新潟はカフェも少なく限られているので開拓不可能を極めています・・・あとは常連として通うだけ・・・(・・;)
ボステリとミニピンは意外と相性いいですよ~
桃太郎もビックスワンでミニピンのセブン君と会ったりするんですけどよくお相撲などしてバトルしてますよ~^^

14 ■>桃太郎ママさん

昔こっちにいた時はワンコ生活をする日が来るとは思ってなかったので
探してみるといろいろあるんだなーって♪
家の近くにかわいいカフェがあって嬉し~(^_^)v
新潟でも桃太郎くん家の方はいいじゃないですか!!
うちの実家近辺なんて絶対皆無ですよ!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/84-356aec7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お風呂場珍獣発見!!! «  | BLOG TOP |  » ブヒvs ぶひ

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

