2017-10

スポンサーサイト


お風呂場珍獣発見!!!

相変わらずあちーですね~、、、


ねぇ、ラムさん?


kepi

んんena


・・・・・姿が見あたらない・・・。



こんな時はアソコにいるはず、、、



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


やっぱり…顔


そうです。

お風呂場で爆睡中・・・


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


近くによっても起きる気配ナシsao☆

目は開いてますが、しっかり寝てます(笑)


24時間換気扇回しっぱなしのお風呂場が涼しいらしい

ついでに首の保冷剤も快適らしい


なんでソコで寝るかな~(;´▽`A``


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


あまりにも起きないからイジワルしてみた(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


さらにちょっかい出したら迷惑そうなこの顔!!!(笑)


しつこく話しかけてたら、しまいには無視される飼い主RAMUCO・・・

私っていったい…汗



「ホント迷惑だわ~」って顔でこっちをチラチラ見ながら、またゴロ~ンzzz

そんなにお風呂場がいいの?

ねぇ、RAMUCOよりお風呂がいいの?


あぁ~、かわいそうな飼い主…(笑)




ブログランキングに参加してますsei 


ラムさんにふられてなんだか失恋モードなRAMUCOに

負けるな~の応援ポチお願いします!!! 

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

see you soon !!! ena

   





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

ラムさん、こりゃまた凄いところで
おやすみなんですねww
うちは逆にエアコンの効いていない部屋の
ソファーの下で寝てたりするので
頭おかしいんじゃないか?と思いますww

毎日暑い日が続きますが、
お身体には気をつけてくださいね☆

2 ■無題

昔、私が飼っていた猫(ヒマラヤン)と同じだぁ!!!
猫は涼しい所を探して昼寝、出来るんで心配してなかったですが、イギーは意外とクーラー避けて昼寝します。
暑かろうと気を利かせてるのに(*u_u)

でも、アタシも涼しい所で毛布で昼寝が望ましいので…同じか…!?

あ、良かったらリンクさせて下さーい♪♪♪

3 ■無題

こんな可愛い珍獣さんなら、うちの
お風呂にも出てくれないかな~!!^^
見てても何か涼しさが伝わってきますね♪

うちは、なぜか2人とも寒がりで・・・
布団にもぐって出てきません><
冬は、コタツから出てこないし・・・
ボステリって暑さに弱いはずだよなぁぁぁ?

4 ■無題

RAMUCOドンマイ(ノ><)ノ
どこかにもいたな~寝起き悪い子ちゃん…う~ん…

姫ちゃんだ(゜▽゜)
桃太郎も怒られてたけどボス君でさえ怒られてたっ☆しかも近づいただけ
(^_-)-☆
姫ちゃんの方が怖いかな?
でま何でお風呂なんだろ?でもかわいいですやん☆

5 ■>Vanilla*さん

なんでこんなとこなんでしょー(笑)
エアコンついている部屋から抜け出して、お風呂場に行きますからね…
あと日向になってる窓際とか…

どんな魅力があるのか私には理解できません(笑)


6 ■>maiさん

なんでここで?って場所で寝てたりしますね~
最初見た時はびっくりしましたが、
最近はどうせお風呂でしょ~って感じになってきました(笑)
ちょっと寒いくらいの部屋で布団かけて寝るの私も大好きです!!
最近はその布団の中にシロクロがもぐり込んできますが…(笑)

ぜひリンクお願いしまーす!!


7 ■>ボスママ沖ちゃんさん

この珍獣、かなりひどい顔で寝ますが引かないでくださいね~(笑)
笑えないレベルのひどさですよ…Σ(゚д゚;)
よろしければ珍獣レンタルのお申し込みお待ちしております(笑)

ボスくんも姫ちゃんもスレンダーだからきっと寒がりなんですよ!
うちは飼い主と同じで脂肪をたっぷり着込んでますから~(笑)

8 ■>桃太郎ママさん

無視はへこみますね~
無視は…(ノ_-。)
「おやつ食べる~?」って卑怯な手も使ってみたRAMUCOです(笑)

なんでお風呂場なんですかね~
絶対そこより涼しい場所があると思うんだけどな~…

9 ■無題

風通りよくって気持ちいいのかな、ラムちゃん^^
しかしラムちゃんの寝顔って、ワイルドですよね(笑)
鼻筋とおって美人なラムちゃんなのにねぇ^^
綺麗な女性もお家では気を抜かなくちゃ疲れちゃうよね、ラムちゃん^^//

10 ■>ロランさん

ワイルドすぎですよね~、あの寝顔(笑)
毎日見ていてもなかなか慣れませんね~…(笑)
あまりにも豪快すぎて、女の子としてどうなのかと
最近心配になってきました…(;´▽`A``

ラムさんが美人!?
嬉しいお言葉~!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/85-78c92ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休みスタート!!! «  | BLOG TOP |  » どすこい対決じゃー。

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

