2017-11

スポンサーサイト


夏休みスタート!!!

明日からダンナちゃんはお盆休み~おんぷ*

なんと今年は9連休らしいです!!


まっ、RAMUCOは何連休かも数えられないくらい毎日が夏休みですが…(笑)



ということで、、、

今日の夜からラム家は里帰り~!!!

前半はダンナちゃんの実家のある軽井沢で避暑ってきまーすsao☆

猛暑の都会から脱出じゃーー



ラムさんもお出かけ前の準備をしましょうか~キラ


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


アツアツの真昼間なので自転車のカゴに乗って、いざ出発~!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


5分ほどで友達の働くトリミングサロンに到着!!!


レディーの身だしなみ~ってことで、

爪切りと肛門腺絞りをプシューっとやってもらってきました。


出来上がりはいかがでしょーsei


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


おやつを使って写真を撮っていたら、この通り・・・

ヨーダさんがダーダーですよ…汗

足を撮ってるんだか、ヨーダを撮ってるんだかわかんなくなりました(笑)



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


お次は、車で寝てくれるように体力消耗作戦!!!


でも私が先に疲れちゃったから強制終了~(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

作戦成功!?で眠りに落ちましたウヒ


ごはんも食べて、遊んで、お昼寝もして準備万端~!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


明日からは涼しい生活が待ってるよ~

ゆっくりお散歩もいいし、お買い物もいいし、ランも行きたいね~


仮眠を取ってるダンナちゃんを起こして出発だぁぁーーーーーayaaya


ブログランキングに参加してますsei

ラムさんと一緒に過す2回目の夏休み~♪

ワクワクなラム家に、いってらっしゃーい!のポチお願いします!!! 

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

see you soon !!! ena

   





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

OH!軽井沢~~~避暑地~~~
・・・・が御実家なんて羨ましいィ~~♪
あっつい東京から脱出してラムちゃんも
楽しんで来てぇ~~
しかし。。。9連休って。。。。(^_^;)

2 ■無題

9連休!!いい夏休みが過ごせそうですね~。
私だったら社会復帰を拒否するかも(爆

東京に戻る頃、今度は残暑が厳しく感じるかも…
体調には気をつけて、夏休み楽しんでくださいね。


あぁ…みんな、お出かけしちゃうのね~(>_<)

3 ■無題

9連休って羨ましいっ!うちは5連休です・・・
これでも去年より1日増えていて( ̄▽+ ̄*)
軽井沢っていいですね~新潟から行くと結構遠いような気がするけど、帰省Gがちょっとしたリ-ゾ-トですね^^いいな~
ところで新潟はいつくるの??うちはいつでもいいですよ~!

4 ■無題

9連休?!なんじゃそりゃ~!!(笑)
羨ましいにゃ~うちなんて何日から何日までか
まだわから~ん(汗)
ラムちゃんもウキウキだろうなぁ♪
しかも軽井沢だったらお散歩も長く出来そうですね!!いいなぁ~Jr.と@yu3をバックに入れて連れて行ってくださーーーい(爆)
dynanの実家にでも行こうかしら~
上手くいってないから無理だけど(笑)
気をつけて行ってらっしゃ~い♪

5 ■無題

今頃は 涼しんでるにかな?
自転車の前かごに、載ってるラムさんステキ

ハイパーラムさん状況把握がお得意なんですね!RAMUKOさんの教育がいいのかしら~

軽井沢の楽しいレポおまちしてます
 

6 ■無題

軽井沢、避暑できていいだろうなぁ~^^
旦那さんさん9連休ですか!
うらやましい^^!!
楽しいレポ待ってまぁ~す^^v

7 ■>らんたんままさん

避暑地で涼んできました~
朝夜は涼しいを通り越して寒かったくらい…f^_^;
ラムさんもお散歩行ったり、ランに行ったりして
いっぱい遊びましたよ~♪

9連休ももう後半…
今は新潟でちびっ子たちに追いかけられてまーす( ´艸`)

8 ■>maiさん

9連休は貴重ですね~
普段は土曜日も仕事で連休はめったにないので、
休めるときにがっつり休む!!って感じです
ダンナちゃん毎日たっぷりお昼寝してるんですけど
休み明け、社会復帰できるか不安です…(笑)

9 ■>桃太郎ママさん

軽井沢、新潟からは意外と遠いんですよ、、、
渋滞がなくても3時間ちょい。
お隣の県なんですけど、お互い端と端なんで…(^_^;)

いよいよ今日ですね♪
ワクワクでヘイタさんにおじゃましまーす!!!

10 ■>@yu3さん

Jr.くんと@yu3さんバッグに入れてくの忘れてもーたー!!
次回はご一緒にどうですか?
って、次行くときは冬だと思いますが…(笑)
冬の軽井沢は寒いを超えて痛いですからね…

上手くいってないって!!(笑)
赤裸々な告白、ありがとうございます(爆)
でもまぁ… 実家が一番ですよね( ´艸`)

11 ■>ナルココさん

軽井沢でゆっくり涼んできました~
中軽井沢のランにも遊びに行ってきましたよ!!
ほとんどワンコがいなくて貸切状態でした(笑)

ラムさん、自転車のカゴはちょっと怖かったのかも…
怖くて固まってたからいい子だったのかな?(笑)

12 ■>ロランさん

避暑ってきました~♪
あまりにも快適な毎日で帰りたくなかったくらい、、、
ラムさんもハカハカしないでお散歩してました!!

9連休もあと半分~
残りの日々はRAMUCOの実家でぐーたら過ごしたいと思いまーす(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/86-13d95bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽井沢へワープ!! おでかけ編 «  | BLOG TOP |  » お風呂場珍獣発見!!!

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

