2017-10

スポンサーサイト


軽井沢へワープ!! おでかけ編

6日の夜からダンナちゃんの実家へ帰省していたラム家ですおうち



軽井沢は涼しかった~!!

朝と夜は、涼しいを通り越して寒かった~!!!


猛暑ってなんじゃseiって感じでした。


ただお盆シーズンで道は渋滞、スーパーも混みこみ・・・

恐るべし別荘族パワー・・・

すれ違うワンコもなんだか高級感があるのは気のせいでしょうか…?



わが家の庶民派代表のシロクロ女子。


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ラムさんも避暑地の空気を満喫!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


中軽井沢にあるランにもおでかけしてきましたー♪


軽井沢なのにランが無料!! ←ここ重要

そして駐車場も無料!!! ←コレも重要

ついでにキレイで広ーい公園まで完備!!!


軽井沢のくせにお財布にやさしくて、庶民のラム家でも安心して楽しめました(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


青いお空もなんだか高級感が…(笑)


さっそくお友達を発見してハイパースイッチが入ったラムさん。


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


もう上手に遊べないんじゃないかと心配しましたが、

最近はすっかりハイパー娘に戻って元気に走り回ってますおんぷ*


飼いぬしーずも一安心!! 

『 RAMUCO a Go Go !!! 』


日陰に入れば昼間だって涼しい避暑地!!


東京にこの木陰持って帰りたい…(笑)



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


もう大きなワンコだって怖くないんだーい!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ランの帰り、車に乗る前に足を洗われて至福の表情(笑)


土曜日なのに意外なくらい、ランはガラ空きでした~

やっぱりお金持ちの別荘族は無料ランになんか来ないのか!?

タダより嬉しいものはないのにね~(笑)



『 RAMUCO a Go Go !!! 』

夕方はご飯の前にみんなでお散歩~♪


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ここでもサラダバーで小腹を満たしたり(笑)、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


何かを発見してウネウネダンスを披露したり~


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ダンナちゃんが子供のころ遊んでた公園で記念撮影sei


夕暮れの公園で家族そろってお散歩できるって

些細なことだけど、なんだかとっても幸せな気持ちになりました。


また来ようね~!!


お盆休みも残り少しですが、ラム家の帰省日記まだまだ続きまーす足跡




ブログランキングに参加してますsei


涼しくて快適な軽井沢から暑~い新潟に移動したラム家

ちびっ子バトル頑張れ~と応援ポチお願いします!!! 

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

see you soon !!! ena

   





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

いーなー軽井沢!
私今まで泊まったことないす軽井沢。
なんか憧れ軽井沢。
ワンコに優しいイメージ軽井沢。
涼しいって、寒いって!軽井沢。

2 ■無題

更新されているということは…
新潟の実家へ到着。ということは…
嫁業務お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

やっぱ軽井沢いいですねぇ。
なんてったって避暑地ですから!!
夜は、寒いと感じるんですよね。
もう何年も前に行った時の記憶しかないですが…
同じ日本とは思えません。

近所の散歩でも家族そろって行けると
うれしいですよね。
なんかほのぼのとあったかい気持ちに
なり、「家族っていいなぁ」って…
素敵家族(^^♪

私は今から嫁しに行ってきます。

3 ■無題

パパさんの実家、軽井沢って言ってました
もんね~~~♪
いいな、いいな!!

うちは軽井沢大好きで、近いっていうのも
あるけど、ワン連れでも2回泊まりに行き
ました^^
4月に行ったら、まだ凍えそうなほど寒かった
けど(笑)

ラムさんもハイパー復活!!
帰ってきたら、また遊んでくださ~い^^

4 ■無題

些細な幸せって大切ですよね~^^
それに気がつけないと幸せ自体に気がつけなくなっちゃうから小さい幸せから大切にしないとですね~(^O^)/

うちも一緒に軽井沢行きて~!!
避暑地いいなぁ~(* ̄Oノ ̄*)
秘書??避暑??何避暑って??どっちにしろ秘書避暑関係ねぇ~って感じです・・・(-"-;A

ラムちゃん今度は広いところで桃太郎と遊ぼうね!あんまり走り回れないけど、ヘイタよりは思いっきり遊べるから~!
一緒に道満行こう!

5 ■>あんママさん

私もダンナちゃんと結婚していなければ、
軽井沢とは無縁の生活だったと思いますね~
なんかお高い感じがするし(笑)

ワンコOKなお店はけっこう多いみたいですね~
今まで全然知らなくて、いまさらガイドブックとかで調べました(笑)
地元のくせに(笑)

6 ■>もんかあちゃんさん

10日から新潟へ帰ってきてるので
今は嫁業からも解放されて実家でぐーたらやってます♪
やっぱり実家最高~!!
遠慮なくお酒も飲めるし、気兼ねなくお昼寝もできるし!!(笑)

軽井沢の涼しさが懐かしい…
新潟特有のジメジメムシムシの暑さにやられてます…

7 ■>ボスママ沖ちゃんさん

都内からだと軽井沢近いですね~
今まで名古屋からだったので、早くても4時間近くかかってました…
やっぱり都会は便利だわ~(笑)

ラムさんの犬見知り(!?)治ったみたいです!!
最近はどこに行ってもちゃんと遊べてるのでちょっと安心☆
ずっとこのままだったらどうしよう…と心配でしたよ~(ノ_・。)
また帰ったら一緒に遊んでくださいね♪
今度はラムさんがボス君を誘えるといいな~

8 ■>桃太郎さん

先日はありがとうございました~
楽しすぎて帰りの車でもテンション上がりっぱなしだったラム家です(笑)
声もオール明けみたいにガラガラでしたよ~

今度はぜひ一緒に軽井沢で遊びましょ~!!!
何年後になるかわかりませんが、未来のラム家でよろしければ( ´艸`)

広いとこで遊んだらあの2シロクロはどうなるんだろう…
今回以上に終わりがなさそう…(;´▽`A``
また桃太郎くん顔うずめてくれるかなー?(笑)
涼しくなったら道満もいいですね~♪
遠征待ってますよ~!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/87-e53236fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽井沢へワープ!! 観光編 «  | BLOG TOP |  » 夏休みスタート!!!

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

