2017-07

スポンサーサイト


軽井沢へワープ!! 観光編

長いと思っていたお盆休みも終わっちゃうよぉぉーーー


快適な実家生活も今日が最終日・・・

帰りたくないよぉぉーー・・・

3食お昼寝付きの生活がぁぁー・・・・・



まだまだ写真が山盛りなので頑張って更新したいと思います!!!

新潟編ではお楽しみの出会いもあったしねkepico



軽井沢の後半は、観光編でーすy’s


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


階段も余裕だーい!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


アウトレットへ行ってきまーす♪

ダンナちゃんの実家から歩いて行けちゃうから駐車場渋滞も無問題sei


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


平日を狙って行ったけど、やっぱり人がいっぱい・・・


警備員さんお疲れ様でーす

ちなみにダンナちゃん、学生時代はここで駐車場整備のバイトやってたらしいです。


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ワンコも抱っこすれば入店可のお店があるから便利だね~

でも、意外なくらいワンコグッズを取り扱ってるお店が少ないのよね、、、、、


あんなにワンコ連れのお客さんが多いのに~


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


アウトレットにもドッグランができてました!!

期間限定なのかなー?

行こうと思ったのに雨が降ってきちゃった…

残念、、、



お次の観光地はコチラ~


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

旧軽井沢にあるena聖パウロ教会ena


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


思い出の教会の前で記念撮影


思い出…sei

実はこの教会、RAMUCOとダンナちゃんが結婚式を挙げた場所なんです教会


昔この教会の裏に幼稚園があって、ダンナちゃんはその幼稚園の卒業生。

当時園長先生だった方が神父様でした

なので、結婚式をするなら絶対にココ!と決めてたんです


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


決してキレイとは言えませんが、とっても温かみのある素敵な教会


結婚式の当日も、とってもキレイな青空だったな~とか

新緑の緑の色がキレイだったな~とか

RAMUCO父と腕を組んで歩いた時の気持ちとかいろいろ思い出しました。


結婚してから来たのは初めてだったけど、また家族みんなで行きたいなー



夏休み~軽井沢編~はこれで終了!!

やっと次回から新潟編に突入でーす (桃太郎くん家お待たせしましたーあせ


最後は軽井沢の空気を堪能するラムさんでも( ´艸`)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


かなりご満悦の表情(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』




ブログランキングに参加してますsei


帰りの帰省ラッシュがかなり不安なラム家(特にダンナちゃん)に

運転頑張ってーの応援ポチお願いします!!! 

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

see you soon !!! ena

   





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

素敵な教会っ(≡^∇^≡)
なんか結婚式だけ用ではない所が教会らしさっていうのかなぁ~本来の教会の姿って感じでい素敵な教会ですね~今度行ったら見てこよっと・・・
アウトレットわんこいっぱいいますよね~はに丸は行った事あるんですけど桃太郎はまだ軽井沢デビュ-していないので今度ご一緒に、未来のために(笑)
ラムちゃんの風を浴びている表情いい表情です!軽井沢大満足って感じで~(* ̄Oノ ̄*)
雨でランは残念だったかもですがいい軽井沢旅行だったんじゃないかな?

2 ■無題

軽井沢 涼しいですよね(=⌒▽⌒=)
見てると、また行きたくなっちゃいました

ドックランも日陰でランランしやすいのに、なぜか?居ないんですよね!不思議ですよね

ラムちゃん、どんな格好でも眠れちゃうんですね

3 ■無題

ここの教会・・・趣があってステキですよね!
だんなさんの想いでがある所で結婚式が
出来たなんてほんとステキ!!そこへ
ラムちゃんと記念撮影♪羨ましいなぁ~~

軽井沢の風~~~気持ち良さそう~
埼玉まで飛んで来い~(笑)

4 ■無題

軽井沢編、すごく楽しいです^^v
さすが軽井沢、おなじ夏空なのにどこか涼しげでたしかに高級感があります(笑)
走る車の風をあびて軽井沢の香りを満喫しているラムちゃん、かわいいです^^v
無料ランの木陰、気持ちよさそうだなあ^^
ご主人が学生時代にバイトしてらしたモールでショッピング、そしてご主人の通われた幼稚園の教会で(しかもお二人の挙式場^^)、お二人にとって軽井沢は思い出沢山つまった土地なのですね^^
そしてそこにラムちゃんとの思い出もくわわって、こりゃ最高の夏休みですね^^v
タロウ連れて軽井沢、行きたくなっちゃいました^^vデヘヘ

5 ■無題

いいなぁ軽井沢!!
ネットで宿を予約しようとすると3ヶ月位前から
予約しないと取れないんですよ~。(泣)
今年は無理でしたが来年は再度挑戦しますので
軽井沢で合体しましょうね。

ダンナちゃん、少し太った?

6 ■>桃太郎ママさん

教会には結婚式後初めて行ったのですが、
あの時と同じ優しい雰囲気でとっても安心しました☆
神父さんにも会えましたよ~

アウトレットは本当にワンコ多いですよね~
でもペチャ系のワンコは1匹もいなかったなぁ…
桃太郎くんの軽井沢デビューの時は、ラム家も同行させてくださーい♪
未来の…までにはまだ何年かあるので、ぜひその前に(笑)

7 ■>ナルココさん

義母たちは「今年はいつもより暑い」って言ってましたが、
私たちにすれば十分な涼しさでした~!!
軽井沢にいると「猛暑ってなんだ?」って暑さを忘れちゃいましたよ(笑)

なんであのランはあんなに空いてるんでしょ?
ホント不思議!!!
2時間くらいランにいましたが、その間3匹しかいませんでした…

8 ■>らんたんままさん

ダンナちゃんも、ダンナちゃんのお姉ちゃんもここの卒園生なので
本当に思い出が詰まった場所なんです!!
園長先生が神父様っていうのも良かったですね~
神父様、何十年も日本にいるのにかなりカタコトで、
挙式の時、ダンナちゃんの名前を何度か間違ってましたけど…(笑)
教会同様、神父様もとっても温かい方でした☆
披露宴をやった場所にも行ったのですが、お休みでした(笑)

軽井沢の風、板橋にも飛んでこーい!!!(笑)



9 ■>ロランさん

なんででしょう…
軽井沢っていうだけで高級感が出ちゃうのは…(笑)

ランは気持ちよかったですよ~
ほぼ貸切状態で、のんびり遊んできました♪
ペットOKのお店も結構多いってことも今まで全然知らなくて、
地元なのにガイドブックでお勉強しちゃいました(笑)

今度みんなで軽井沢合宿なんてのもいいですね~
あと何年か待っていただければ未来のラム邸でも合宿できますよ~!!

10 ■>MOMOさん

えっ!?そんなに予約が取れないんですか!?!
恐るべし軽井沢…
みんなで軽井沢で遊べたら楽しいだろうな~
来年が楽しみだぁー!!!

ダンナちゃん、夏バテ知らずみたいです(笑)
「MOMOちゃんパパにバレちゃった?」って言ってましたよ~(笑)
2人ともスリムなMOMO家が羨まし~!!!
あっ、MOMOちゃんは…(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/88-e3c3a4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新潟へワープ!!! 桃太郎くんとおデート編 «  | BLOG TOP |  » 軽井沢へワープ!! おでかけ編

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

