2017-06

スポンサーサイト


新潟へワープ!!! 桃太郎くんとおデート編

今日の東京都練馬区38℃超えって・・・・・

やばーい!!

とろけちゃうよー!!!


おうちに帰ってきてから、ラムさんはまた眠り犬に戻りましたsao☆



帰省レポートもやっと新潟編に突入あせ


やっと、やっと、、、

やーっとこの記事が書けるぞおぉぉーーー!!!!!


新潟のイケメンボステリ・桃太郎くん (11ヶ月)とおデートしてきました~おんぷ*


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


かわいすぎる笑顔にラム家はすっかりメロメロ (〃∇〃)


確実に桃太郎くんよりデカガールなラムさん。

上手に遊べるかな~・・・と、心配していたのですが、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


そんな心配は、一瞬でふっとびました(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

『 RAMUCO a Go Go !!! 』


会った瞬間から激しく遊び始めた2シロクロボストンテリアエカテちゃん


あまりの激しさに写真もブレブレ(苦笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


誘ったり、誘われたり、お相撲したり、体当たり合戦したり、

すっかり仲良さんkepico


ちょっとバトルが落ち着いたところで、腹ペコ飼いぬしーずはご飯をオーダー!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ダンナちゃんオーダーの『納豆パスタ』


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


RAMUCOオーダーの『ナポリタン』 ←食べかけでスミマセン…(汗)


そして遊び疲れたシロクロたちも、腹ペコなご様子。

桃太郎くんは『かぼちゃのロールケーキ』、ラムさんは『チーズケーキ』をオーダーsei


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


桃太郎くんはケーキを食べる顔もかわいいね~


それに比べて、うちの腹ペコは・・・


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


チーズケーキだけじゃ物足りなくて、桃太郎くんパパにちょうだいアピール!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


他の人のが美味しそうに見えちゃう気持ちはわかるけど…(笑)

あまりにも必死すぎて、いやしんぼ丸出しじゃない…顔


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


桃太郎くんもチーズケーキをどうぞ~


ケーキを完食して(桃太郎くんのも強奪 笑)、うちのいやしんぼは眠くなったらしい

なんて本能まっしぐらなんだろう…(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


あたし眠いよ~って顔をみんなにアピール


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


そして高すぎるであろう枕で就寝(笑)

その寝方、絶対苦しいでしょ…


まだまだ元気な桃太郎くん、ラムさんを寝させてたまるかー!!と誘ってくれました~


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

やっぱり若さには勝てないみたい(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ラムさん、ついに電池切れ~

桃太郎くんの積極的猛烈クンクンにも無反応(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


そして仲よく一緒におねむモード

ぴったりくっついて寝る姿で、ほっこり幸せな気持ちになったRAMUCOでしたキラキラ



とーっても仲良しに遊んでくれた桃太郎くん。

とーってもフレンドリーで仲良し夫婦な桃太郎くんのパパさん・ママさん。

楽しすぎる時間をありがとうございました~きゃー

次回が今から待ち遠しくて仕方ないラム家です♪

遠征待ってますよ~!!!!!

遊び足りねぇよぉぉーーー!!遊ばせろぉぉーーーーーー!!!!

って感じですよね?(笑)


桃太郎くん、検査がんばってね!!

ラム家みんなで応援してるよ~!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』




ブログランキングに参加してますsei 


新潟に帰る楽しみがまた増えたね、ラムさん♪

2人の出会いにポチっとお祝いお願いします!!! 

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

see you soon !!! ena

   





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

お盆休み満喫ですね~(笑)!
我が家はお盆休みは無いので羨ましいです☆

ラムちゃんは本当に遊び上手ですね!

まさかテーブルを枕に選ぶとは…(笑)!しっかり笑わせてもらいました☆

軽井沢の教会のお話…かなり感動しちゃいました!

2 ■無題

ラムちゃん、桃太郎くんと相性ばっちしですね^^!!
桃太郎くん、ちっこくて可愛らしいですねぇ~^^
お二人がメロメロになっちゃうのもうなずけます^^
ラムちゃん、テーブルにあごのせて寝入っちゃうなんて、めちゃくちゃ可愛いなぁ^^
帰省先でお友達に会えるなんて、最高ですね^^vv

3 ■無題

本当に~
遊び足りねぇよぉぉーーー!!遊ばせろぉぉーーーーーー!!!!って感じです!!しかも桃太郎だけでなくPTAそろって・・・(爆笑)
本当楽しい時間はあっという間でしたね~
о(ж>▽<)y ☆
もう1週間経ってしまうし・・・
ラムちゃんめっさ遊び上手でやっぱり桃太郎あやすお姉さん??なのかなぁ~^^眠い時なんか「小僧好きにして~!」オ-ラがっ(笑)
まだまだやり残し山ほどあっるのでVHSデッキと例のVHSとビ-ル持参でお邪魔しますのでよろしくお願いします!
今から桃太郎だけでなくうちもワクワクです!( ̄▽+ ̄*)

4 ■>みゆさん

お休み満喫してきました~♪
ダンナちゃんが連休取れることはめったにないので、
休める時はガッツリ遊ばないと!!!
引越してすぐはずっと犬見知りしてたので、やっと本領発揮みたいです☆

あの枕、絶対苦しいですよね…(笑)
笑っていただけて、ラムさんも満足してると思います(笑)

5 ■>ロランさん

桃太郎くん、ちっこくてムニムニでかわいかったですよ~(〃∇〃)
ラムさんのデカさが引き立ってますね(笑)
最初は押し倒さないか心配しましたが、お互い上手に遊んでてよかったです♪
ハイパーと一緒に、どこでも寝れちゃう特技も復活したみたいですね(笑)

新潟に帰る楽しみがまた増えました~!!!

6 ■>桃太郎さん

早く遊びたぁぁーーーーい!!!
もう1週間もたっちゃったんだー、、、

確かに後半は「好きにして~」状態でしたね(笑)
目を空けるのもめんどくさい…みたいな(笑)
私のグータラ癖が似ちゃったのか!?
遠征待ってますからね~!!
ビールはいいんで、例のビデオだけは忘れずにお願いします!!!(笑)

7 ■無題

ど~も
大泉も 暑いです(涙) そんな時には と 思い例の室内ラン 平日午前中無料で 遊ばせて 午後は 昼寝させております(^o^)

8 ■>もとさん

相変わらず暑いですね、、、

平日も室内ランに行けるなんて羨ましいです!!
室内だったら涼しくて快適ですもんね~
うちただひたすら昼寝してますf^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/89-7aa0075f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新潟へワープ!!! 夏の風物詩編 «  | BLOG TOP |  » 軽井沢へワープ!! 観光編

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

