2017-05

スポンサーサイト


新潟へワープ!!! 夏の風物詩編

もうすっかりお盆気分も抜けちゃってますが、、、

やっと新潟編も最終回!!


はぁー、長かった・・・(笑)



RAMUCOの実家にはちびっこが3人いますうさぎ

普段からにぎやかなのに、ラムさんがそこに加わればもう大変、、、

常にドタバタ激しいのなんのって・・・顔


ラムさんがワンワン吠えると、ちびっ子たちに「うるさーい!!」って怒られちゃうもんね( ´艸`)

どっちがうるさいんだか・・・って感じです(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


実家のちびっ子たちの中でラムさんと一番仲良しなのが、みーちゃん(3才)


初めてラムさんに会った頃は「こわーい!!」なんて泣いてたのに、

今じゃ余裕でおもちゃを取り上げて遊んでます♪


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


おもちゃを取られた仕返し?


みーちゃんのカチューシャを壊しちゃったよ~、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

RAMUCO家のニューフェイス・あこちゃん(6ヶ月)が登場!!

6ヶ月にしてハイハイしちゃう、いろんな意味で(笑)BIGベイビーちゃん赤ちゃん本舗のマーク


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


あこちゃんもラムさんがガウガウいわなきゃ、平気なの~


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


こーちゃん(4才)がお庭で野球してたら、ラムさんも参加~♪

・・・というか、ボール追いかけてジャマしてただけだね(笑)

頼むからグローブ壊さないでよ~あせ


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


お昼寝だって一緒がいいみたい。


うーん、癒されるキラキラ



13日は毎年親戚が集まってお墓参り。

お供え物や、お花や、お水や、提灯を持って、ご先祖様が眠るお墓へお迎えに行きます


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


今年は初めてラムさんも一緒に行きました


小さい頃は浴衣を着て、提灯を持つのが楽しみだったな~


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


おうちに帰ってきたら、ごちそうが待っていますランチ


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


この日は子供だけで6人!!!

食べるより遊びに夢中なちびっ子たち、じっとしてるわけないよね~


ラムさん、鍛えてもらいなさーい!!(笑)



夏はまだまだ終わらないのじゃーsao☆


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


夏の定番、かき氷の登場だーい!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


お得意のちょーだいアピール!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


やっともらえた氷のみの素かき氷(笑)

いちごカルピスは、ラムさんには贅沢すぎよ~?akn?




4泊5日の新潟滞在もあっという間に終わり。

おうちに帰ってきたら、静かなお部屋がなんだか寂しいよ~・・・


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


こーちゃん、みーちゃん、あこちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとうkepico

とっても楽しかったよ!!!


またお泊りに行くから、一緒に遊んでねおんぷ*




ブログランキングに参加してますsei

『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!! 

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

see you soon !!! ena

   

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

ど~も
ラムちゃんにとってはいとこ だもんね(^o^)
仲良く出来て 良かったね
ラムちゃんと いとこさんの 成長が 楽しみですね(^o^)

2 ■無題

新潟RAMUCO家かなり賑やかだったんですね~!
ラムちゃんが東京帰ってから昼寝犬になってるの納得(;^_^A
ちびっ子達といっぱい遊んでいじられて、一緒に寝たりと充実?したRAMUCO家滞在だったんだね~^^子供のパワ-は底知れずですからね~!
カチュ-シャ怒られなかったのかなぁ?
一緒に寝てる姿癒されます・・・
ラムちゃんも氷大好きなんですね~桃太郎も大好きですよ~ねだる時吠えますからっ~ラムちゃん誘った時みたいに(笑)
RAMUCO家もみんなでお墓参り~なんですね~うちも一緒!しかもその後のオ-ドブル「まで一緒^^
こんなに賑やかだった夏休み~終わっちゃうと本当静かで物足りなくて寂しくなりますよね~!
わかる気がします・・・
でもしっかり今のうちしっかり休んでおいてくださいね~(笑)静けさ打ち破らさせてもらいますからっ!
ラムちゃんRAMUCOさん旦那さん長旅お疲れ様でした~ヽ(゜▽、゜)ノ

3 ■無題

おかえりなさ~い♪
夏休み、なかなか賑やかに過ごしてますね~。
ちびっこさん達との、シンクロ昼寝がかわいくて…ほっこりさせてもらいました(^-^)

急に淋しくならないように、今度はイギーと遊びましょ~(笑

4 ■無題

新潟!!
やっぱ新潟は涼しいですか?
やっぱり夏だから暑いのかな?
しかし、ラムちゃん子供達に大人気。笑
そして一緒に練る姿、癒されるー!!
氷だけでももらえて、ラムちゃんラッキーでしたね。

5 ■無題

チビッコとワンコがそろうと大変ですよね^^
うちもこの前、てんやわんやでしたよ(笑)

お~BIGベイビーちゃんですね!!
可愛い~~~★★★
うちの甥っこと1ヶ月違いだ~~~^^

そうそう、急に静かになって寂しい
感じになりますよね><

6 ■無題

いいなぁ~、実家が遠くて・・・。
一度でいいから帰省ネタを書きたい!(笑)

あこちゃん、RAMUCOさんに1番似てるって
思ったんだけど・・・将来大物の予感が。。



7 ■無題

MOMOの兄貴様と同じく、あこちゃんはRAMUCOさんによう似てるよーに思います^^v
しかし賑やかな盆なんですね^^!
なんて素敵なご実家なのでしょうか!!
子供たちと一緒になって寝るラムちゃん、最高です^^

8 ■>もとさん

ちびっ子たちとも、すっかり仲良しですよ~
何回も会っていくうちに、少しずつお互いの距離が縮んでいったみたいです☆
見ていて微笑ましいです!!
子供の成長はあっという間ですもんね~
ラム家総出で見守っていきたいと思います♪

9 ■>桃太郎さん

カチューシャは新しいのを買いましたよ~(T_T)
写真なんて撮ってないで、壊してるのを止めればよかった…(笑)

お盆は親戚が集まって、お墓参り行って、
ビール・オードブル・のっぺ・枝豆が定番ですよね~
そして潰れるまで飲む!!!(笑)
うちが本家で親戚が集まるので、毎年13日は午前中から大忙し~

おっと!!
桃太郎家が襲撃にくる前に休んでおかないと~(笑)
テレビ画面も磨いておかないと~(爆)

10 ■>maiさん

かなり賑やかな夏休みでした~
毎日楽しかったですよ~v(^-^)v
いや…ちょっと賑やかすぎたかな…(笑)

maiさん、ホームシックになる前に誘ってくださーい!!(笑)

11 ■>ぼりょ父さん

YES!! 新潟!!!
新潟はですね~、暑くて湿度が高いんですね~

ラムさん、ちびっ子たちによく怒られてましたね~(笑)
ま、反省はゼロのご様子ですが…(笑)
だから腹いせにいろいろ壊してたのか!?
おかげで何かと出費が増えましたよ~。(´д`lll)

12 ■>沖ちゃんさん

ちびっ子+ワンコは最強の組み合わせですね~
テンションが上がった時の激しさ…
思いだしただけで疲れますね(笑)

でも、なんだかんだ言ってかわいいの~(///∇//)
結局はアマアマのおばちゃんなんです(笑)

13 ■>MOMOさん

実家は近い方がいいですよ~!!!
できることなら毎日実家に帰りたい(笑)
今はまだ近くなりましたが、それでも3時間半はかかりますからね…

おっ!!鋭いご指摘!!!
上の2人はママ似で、あこちゃんだけパパ似なんですよ~
ってことは、RAMUCOと弟は似てるのか…?
ちょっとイヤだな…(笑)

14 ■>ロランさん

あこちゃんに似てるって言われるのは嬉しいけど、
弟に似てるってことか?って考えると微妙な気持ちになります(笑)

うちの地元のお盆は賑やかですよ~
年に2回、お盆とお正月はああやって親戚が集まります!!
子供の頃はいとこ同士、集まって遊ぶのが楽しみで
大人になってからはとにかく飲めることが楽しくて…(笑)
ラムさんも今年から親戚の輪にも仲間入りです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/90-91ce91ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イケメンとデート!! «  | BLOG TOP |  » 新潟へワープ!!! 桃太郎くんとおデート編

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

