2017-03

スポンサーサイト


イケメンとデート!!

日曜日、ずっとずっとずーっと憧れていたあの方とデート!!!


もう、ウキウキのドキドキでラム家は家族揃って浮かれっぱなし~kepico

はりきってお部屋も大掃除しちゃったもんね~(笑)



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ラムさんもテンション上がっちゃうよね~♪


おデートのお相手は、

ラムさんの親戚さんで、飼い主同士共通点いっぱいで、しかもおうちもかなり近い!!

憧れ続けたイケメンくん、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ラム家がストーカーしちゃうくらい大好きなy’sJr.y’sくんでーす!!!


しかもJr.号でお迎えに来ていただいて、吉祥寺のカフェへおでかけ~おんぷ*

吉祥寺なんておしゃれなお店選んじゃうのが、さすがJr.家だわーとホレ直しちゃった(笑)

えっ!?

ストーカーっぷりが気持ち悪いって?(笑)



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


席に着いたら即効、寝始めたラムさん…


車の中で散々はしゃいでたもんね~、、、

うちのハイパー娘が、怖がるJr.くんを追いまわしちゃってゴメンね~あせ

Jr.号は大丈夫だったでしょうか…?


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


美味しそうなカレーを狙うイケメン。


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


空っぽになったお皿にがっかりな様子のイケメン。


あー、どの角度から見てもイケメンだわー!!!

今回の写真、ほとんどJr.くんばっかり撮っていたRAMUCOsei

どんだけ好きなんだっていうね…(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


お店に入ってからずっと狙ってたかき氷♪

写真じゃ伝わらないかもしれないけど、かなりの大物です!!!

まっ、完食しましたけど~(笑)



満腹になったところで、おしゃれタウンを散策~

でも暑くてすぐにギブアップ…顔


涼しい所へ!!ってことで、またまたJr.号におじゃまして、ラム家へワープkonatu


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


Jr.くんにはちょっと恐怖の場所かもしれません・・・・・

『 RAMUCO a Go Go !!! 』

さっそく、ボーンを堪能するイケメン。


しかし、この後・・・


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ラムさんの急接近から逃げ回ることに…(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


一緒に遊べるおもちゃがあったよ~!!

ラム汁がいっぱいしみ込んで、何回洗ってもヨゴレが落ちないブル氏…今のブル


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ブル氏でひっぱりっこしながら、狭い部屋を走り回るイケメンとハイパー女子。


1キロの体重差(もちろんラムさんがデカイ・・・)をいいことに、Jr.くんを引きずりまわしてました・・・

Jr.くん、ケガとかなかった???


涼しくなってきたところで、一緒に公園へお散歩~足跡


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


いつも遊んでいる広場に立ち寄ると、仲良しのスプちゃん(スプリングちゃん)を発見!!

スプちゃんとラムさんは相当相性がいいらしく、

遊び始めると、いつも2時間以上は一緒に走り回ってます・・・


この日もいつも通り追いかけっこを始めたお二人さん。

Jr.くんは唖然としてました・・・(笑)



お散歩から帰ってきたら、飼いぬしーずはご飯ターイム!!ランチ

粉ものオンパレードの手抜きメニュー&ビールでテンションが上がって写真はナシ~(笑)


今度はお泊りコースでガッツリ飲みましょ~!!!

またいつでも遊びにきてくださいね~♪

なんなら出勤前に朝ごはん食べに来たよ~とか、トイレ貸して~とかでも・・・(笑)


相変わらず暑くて狭~いラム家ですが、いつでも大歓迎でーすパンダ☆ハート



ブログランキングに参加してますsei

『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!! 

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

see you soon !!! ena

   

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

お疲れさまでした~♪
いや~楽しかった!!!ラムちゃんがJr.に興味
もってくれて良かったね~ってdynanと話して
たんです♪Jr.から行くことないんでお互い
スルーだったらどうしよう、、、って不安で不安で
ラムちゃんが遊び好きで助かりました!!!
どんどんアプローチして~ってラムちゃんに
お伝え下さい(笑)
ご飯ウマウマでダイエットのことすっかり
忘れちゃってました!!dynan満腹で動けないって言ってたし(笑)
喋り足りないんでまた遊んでくださ~い♪
前もっと言っていただけたら我が家も入れるので
遊びに来てください♪(爆)
お泊りもよろしくお願いしま~す!!!

2 ■無題

あらっ、ラムちゃん・・・
あっ、あ、そう・・・

もう、一吾が入る隙は・・・

ナシ・・・(涙)

そーだよね、ジュニくん
イケメンだもんね・・・

一吾は、おっとりくんで・・・

うわーっ(大泣)

3 ■無題

わぁー!
こっちはおデートですかー!
羨ますぃ~。

吉祥寺にラム邸なんてステキデートコース!
ジュニさんととっても仲良しな感じだし。
RUMUCOさんお手製夕飯もなんて豪華ですね。

次回はぜひ混ぜて下され~♪

4 ■無題

ラムちゃん、すっかりハイパー復活
したっぽいですね!!
姫と遊んで欲しいな~~~★

あれま!
Jr.にげ腰???
違うよね~Jr.は女子に優しいんだよね!!

RAMUCOさん出来る女子説が出てるので
色々教えて下さい^^
手作りお料理食べたい~~~(笑)

5 ■無題

ラムちゃんすっかり東京っ子やねぇ。
うらやますぃヽ(^o^)丿

やっぱり二人(二匹)は親せきだね。
だって、ラムちゃんお得意のテーブルあごのせ
Jr.くんもやってるよ。
かわいいなぁ。

なんか気になったんだけど、かき氷は何味?
見てたらめっちゃ食べたくなってきた。

6 ■無題

ラムちゃ~ん!デートなんて
おじちゃんヤキモチ焼いちゃうよ~。(笑)

Jrクン、親戚さんって兄妹・姐(姉)弟?

7 ■無題

ラムちゃんとJr.君仲良しだぁ~(*^o^)乂(^-^*)
我が子が友達と仲良くなれると嬉しいですよね~(^_-)☆
ラムちゃんもやってたテ-ブルにあご乗せ~Jr.君もやってるぅ~(b^-゜)
RAMUCOさん料理得意だったんですね~!めっさ尊敬っヽ(゜▽、゜)ノ
うち料理と裁縫だけは苦手で・・・掃除なら得意なんだけど・・・(-"-;A
ラム家にお邪魔させてもらう時は新潟から野菜ガッツリ持って行くので是非手料理さん食べさせてくださ~い(*゜▽゜ノノ゛☆もちろんお手伝いしますよ~つまみ食い得意ですが・・・(;^_^A

8 ■無題

ラムちゃん楽しそう!
いっぱいの出会いがあり、ボステリ男子にモテモテですね~マイペースぶりも健在ですが…遊び上手ですもんね

東京には お洒落なカフェや美味しいお店がありそう(^O^) これからも、レポ楽しみにしてます

Jr.君 シャープなお顔で 素敵な親戚をおもちなんだ!相性もバッチリだね

9 ■>@yu3さん

楽しかったですね~♪
誘っていただけて、ホント嬉しかった~!!!

ラムさんこれ以上ガンガンアピールしたら止められなくなっちゃう…(-"-;A
Jr.くんに嫌われちゃうとヤダし…(笑)
ごはん手抜きですみませんでした~(>_<)
かと言って手の込んだのも作れって言われても作れませんが(笑)
まだまだアレじゃ、しゃべり足りないですよね~
お酒ももっと飲みたかったし…(爆)
次回に期待!!ってことで♪
Jr.家にもおじゃましたいです!!
お互い家に行く時には、前日までに連絡ってことで(笑)、
お泊まり会も企画しましょうね~(〃∇〃)

10 ■>一吾とーちゃんさん

そうそう、Jr.くんがイケメンで~

・・・・・おっと!!(笑)
一吾くんだってモテモテじゃないですか~!!
どうせラムさんみたいな凶暴女子は相手にしてもらえないんだ…

ぜひ嫁候補によろしくです(笑)
ムチムチのナイスバデーでっせ~(爆)

11 ■>あんママさん

おデートしちゃいました~?

Jr.家セレクトのおっしゃれ~なカフェに行ってたらふく食べて、
夜はうちで粉モノ攻めコース(笑)
ご飯はホント作ったなんて言えないくらいのメニューでして…^_^;
あんママさんとも一緒に飲んでみたいな~♪

暑くて狭いラム家でよければいつでもどうぞ~

12 ■>沖ちゃんさん

もうすっかりハイパー娘復活しちゃいました…(;´▽`A``
大人しい時はちょっと心配でしたが、
いざハイパー復活してみるとあの頃は静かで良かった~って思ったり(笑)
姫ちゃん、遊んでくれるといいな~♪
Jr.くんはホント優しかった~
うちのがグイグイいきすぎて恥ずかしかったくらい…(苦笑)

デキル女子説は間違いですよ~!!!
デキル女子に見えるように、前日からアレコレ準備してたんです!!
作戦成功~(爆)
あたしの料理は、ほぼクックパッドのパクリですよ~(笑)

13 ■>もんかあちゃんさん

そうそう、Jr.くんもテーブルにあごのせしてるの見て
嬉しくなっちゃいました~♪
ラムさん以外でやってる子、初めて見たかも!!!

うちが頼んだかき氷は、たしかベリー系ミックスだったかな!?
果肉もいっぱい入っててミルクもかかってて
ウマウマでしたよ~♪
あー、私もまた食べたくなってきちゃった…(笑)

14 ■>MOMOさん

MOMOちゃんパパがヤキモチ焼いてくれるなんて嬉し~(笑)

Jr.くんは曾じいちゃんとか曾ばあちゃんが同じってくらいなんですが…
でも親戚ってわかるだけで親近感がぐっと出ちゃいます!!
ラムさんの兄(弟?)がいるのは確かなんだけど、どこにいるのかな~?

15 ■>桃太郎さん

ラム家があこがれ続けてたのもあって、
一緒に遊んでる姿を見れた時は嬉しかったですね~♪
大興奮しちゃいました!!(笑)

料理得意じゃないですよ~っ!!!
粉モノを混ぜて焼いただけの手抜き料理です(;´▽`A``
お恥ずかしい…
掃除もちゃんと毎日やってたら、当日焦ってやらなくてもいいんだケド…
わかっていてもできないんだな~…(笑)

16 ■>ナルココさん

男子には全然モテないんですよ~。(´д`lll)
ランさんはグイグイいく肉食タイプですからね~、、、
やっぱりワンコもちっちゃくてかわいい女子が好きなんだ、きっと…
うちは正反対だからな~(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/91-fac86f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予感的中・・・ «  | BLOG TOP |  » 新潟へワープ!!! 夏の風物詩編

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

