2017-06

スポンサーサイト


予感的中・・・

相変わらず暑いリビングで、絶賛ぐーたら中のラムさん。


昼間はゴロゴロ寝てばっかり~

何のためにそんなにパワーをためてるんでしょ!?



・・・・・ねぇ、そんなに寝てばっかりだと、RAMUCOヒマなんですけどぉー



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


おー、いいカンしてるじゃない。


でも、起き上がる気はゼロ・・・sao☆

(しっかり枕まで確保して寝る気マンマン)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


だって、ヒマだったんだもん。


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


イヤですよーだ


人生(犬生?)そんなに甘くないって、いつも言ってるでしょー


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


やめて~!!

食べないで~、壊さないで~!!!


ラムさん、もう何個も壊したじゃない…(涙)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


マジで失礼だし・・・・・


臭くなんてないよ!!

むしろフローラルの香りがするでしょー!!! ←もうヤケクソ(笑)



結局、ソファーから動くことなくRAMUCOのイタズラから解放されたラムさん。


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


まーたーねーるーしーーーー!!!!!


そんなに寝ても、もう大きくならないよ~

ってか、これ以上大きくなられても困るんですけどね…sei



ブログランキングに参加してますsei


『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!! 

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

see you soon !!! ena

   

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

ラムちゃんの着てる服、女の子って感じがしてとっても似合ってます^^カワイイvv
Jrくんと遊んだんですね^^!!
やはり二人どことなく似てますね^^
美男美女とはまさにこのこと^^vv

2 ■無題

このイタズラアイテムはRAMUCOさんのシュシュ?
ラムちゃん、『臭くない?』って(笑)
自分がヒマだといじりたくなりますよねー。
パチの場合はそれでスイッチが入ってやぶへびな時もあるけど、本当に眠い時は全くの無反応なので笑えます。

↓ ラムちゃん、都会にステキなボーイフレンドができたのねー。
田舎のボーイフレンド(なんておこがましい?)のことも忘れないでね☆

3 ■無題

あれっ?ラムちゃんっ、今日はお風呂場じゃないいだね(‐^▽^‐)
ソファ-の方が寝心地いいでしょ??
寝てばっかりいると、またイタズラしちゃうよ(笑)

ねぇ~RAMUCOさん??退屈しちゃいますよね~??(笑)うちもせっかく遊ぼうとしてるのに桃太郎が寝っぱなしだと絶対イタズラするもんっ!間違いなく!!(b^-゜)

4 ■>ロランさん

お気に入りの洋服なんで、褒めていただけて嬉しいです☆
でもちょっと丈が短いんですよね…
アレ?ラムさんの胴が長いのか…?(笑)

そうなんです!!
先週、念願のJr.くん家とデートしてもらいました♪
Jr.くんが優しいのをいいことに、
うちのハイパー娘はガンガンいってました(笑)

5 ■>パチママさん

ピンポーン!!
アレは私のシュシュです♪
鼻から取った後、すごーく念入りにクンクンしてました…(笑)
そんなに匂いが気になったのかなぁ、、、(;´▽`A``

やぁ~ん!!
パチくんがボーイフレンドになってくれるなんて(〃∇〃)
不束者の娘ですが、よろしくお願いします(笑)

6 ■>桃太郎さん

ソファーは隙間がお気に入りみたいですね~
広い所でゆっくり寝た方が気持ちいいと思うんですケド…(笑)

ホント夏になってから家では寝てばっかり、、、
つまんな~い!!!
そりゃ、イタズラもしちゃいますよね~(笑)
毎日あの手この手でしかけてます( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/92-791cad39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新兵器入手。 «  | BLOG TOP |  » イケメンとデート!!

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

