2017-05

スポンサーサイト


新兵器入手。

ついに、、、、、


ラム家、念願の新兵器・デジイチ買っちゃいました~sao☆キラ



あー、たまんなーい。

家事とかしないでずっと触ってたーい(笑)



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


今まであんまり乗り気じゃなかったダンナちゃん。

なにかと慎重派のダンナちゃん。

そのダンナちゃんから「今週中に買っちゃわない?」なんてお言葉がぁーーーayaaya

ありがたや、ありがたや(笑)


このタイミングを逃せないkonatuってことで、早速昨日見に行ってきました♪



・・・・・で、そのままお買い上げ~(笑)



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


すげーですよ、デジイチパワー!!!!!


ほら、半目だってキレイに撮れちゃう~

心なしか、いつもの半目よりかわいく撮れた気もするし(笑)



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


目やにだってハッキリ写っちゃう (笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


パイプ的な瞬間だって逃さない~


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


あー、楽しい!!!!!



昨日の夜から、説明書ずーと読んでます。


しかーし!!

半分以上わけわかんない…(笑)



改めて、ステキな写真を撮ってるみなさんってすごいな~と思いました。



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ラム家が、使いこなせない感じでコソコソ写真撮ってる姿を見たら

どうぞ温かい目で見てやってください(笑)



さー、また頑張って説明書読むべ!!!



ブログランキングに参加してますsei 


『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!! 

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

see you soon !!! ena

   


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

いいなぁ~デジイチ!
本当綺麗にラムちゃん写ってます(* ̄Oノ ̄*)
うちも欲しいなぁ~って何回かパパ君に言ったらけど、『地デジが先』ってそのたびに撃沈・・・
(-"-;A
でもRAMUCOさんおっしゃるように、説明書怖いなぁ・・・ひょっとして、説明書って分厚い??
でもかんばって読んで、いっぱいラムちゃんラム家の暖かい、ラム家らしい写真いっぱい撮ってくださ~い!楽しみにしてま~す!v(^-^)v
それにしてもデジイチいいなぁ~(-^□^-)
頑張ってRAMUCOさんっ!

2 ■無題

あららら~、
やりましたね(笑)

楽しいでしょー、楽しいでしょー!

ウッシッシッシッシ

3 ■>桃太郎さん

ついに買っちゃいました~v(^-^)v
けど全然使いこなせてなーい!!

説明書、なかなかの暑さデス…
読んでも理解できないのが、また悲しい…(笑)
いい写真が撮れるように、これからお勉強ですね~!!
使いこなせる日はくるのか…!?

4 ■>一吾とーちゃんさん

買っちゃいましたよ~

去年の夏から狙ってましたからね!!
いや~、長い戦いでした(笑)
楽しすぎてカメラ触りっぱなしですよ~
でも、説明書の理解が一向に進まない…(笑)

カメラが楽しくて、家事したくなーい♪
あ、いつもかも(笑)

5 ■無題

いよいよデビューですねヽ(^o^)丿
ずぅ~~~~っと欲しいって言ってましたもんね。
めやにの伸び具合が笑える。
なんでもクッキリハッキリ写っちゃいますから!!
しみ・しわ等など…
って、ラムちゃんはまだまだ若いから大丈夫よね。

説明書読んでるとどんどん混乱してくるので、
ひたすら撮りまくって、慣れてきたら、
カメラに詳しい人から直接教わった方がいいかなぁっと思います。
楽しいっしょ(^^♪
頑張って!!

6 ■無題

おっ!
デジイチデビューおめでとです~~~^^

嬉しいですよね!
ずっと眺めてたいですよね!
分かる♪分かる♪

説明書、私は絶対理解不能なんで
読まずに、ひたすら撮ってます!!
いまいち、今でもよく分かってませんが(笑)

うちは、違うレンズが欲しくなっちゃって
ただ今、検索中!

ラムちゃん、もっと美人さんにうつってる!!
目ヤニ・・・
確かに今まで以上に写っちゃいますよね(笑)

7 ■無題

やっぱいいね~♪
ラムちゃんがはっきりかわいく写っとる!!
是非パンチ効いてる寝顔の時を撮って欲しいなぁ(笑)かなり癒し効果あると思う♪
早くJr.も撮ってもらいた~い♪
お風呂入れておかなきゃ(笑)

8 ■無題

機械のことぜんぜんわからず、話についていけない私ですが
めちゃくちゃ写真きれいですね。
そりゃあ、これだけきれいに撮れたら、楽しいの
よくわかりますよ。
これからが、ますます楽しみですね。

9 ■無題

デジイチデビューおめでとうございます☆

しあんで、はじめましてした時にコンデジだったので「仲間だっ♪」て思ってたけど…ぐーんと先に行かれちゃった(笑

でも、やっぱりスゴいキレイ☆
ラムちゃん、ますますお昼寝、狙われちゃうね~気をつけて~!!

これからも、かわいい写真、楽しみにしてます★

10 ■>もんかあちゃんさん

やっとダンナちゃんからOKが出ました~!!
長い道のりでしたよ…(笑)
ずーとずーーっとダンナちゃんにアピール続けた甲斐がありました(^_^)v
目やにもバッチリ撮れちゃいますね(笑)
ラムさんよくヨダレまみれになってるから、気をつけないと…

もう、説明書は諦めました~^_^;
なのでわからないボタンや機能がいっぱーい!!
もんちゃんかーちゃん、今度教えてください♪

11 ■>沖ちゃんさん

デジイチの世界へ突入しちゃいました~♪
ずーっとほしかったから、もう嬉しくて嬉しくて!!
意味なく部屋中撮って遊んでます(笑)

確かに説明書は読んでも読んでもわけわからん!!!
なのでもう諦めました(笑)
いっぱい触って、いっぱい撮って、覚えていこうと思いまーす♪
目ヤニの次は何が撮れるかな~!?(笑)

12 ■>@yu3さん

お得意のパンチがきいてるやつね!!
とっておきのヤツが撮れたら載せるから~(笑)
でも癒し効果はあるかなぁー、、、
みんな見たら寝れなくなっちゃうんじゃ…(-"-;A
夢で出てきてうなされそう(笑)

ジュニくん撮り始めたら、ラムさん撮るの忘れちゃいそ~(笑)

13 ■>こきちママさん

やっとデジイチがラム家に♪
まだまだわからないことだらけですが、楽しいです!!
説明書は何回読んでも難しいですね~(苦笑)

これからいい写真が撮れるといいな~

14 ■>maiさん

お先に失礼しました(笑)
ずーっとダンナちゃんに交渉し続けて、やっとGETですよ~
いやー、長い道のりでした…(笑)

まだ下手っぴで、寝てる時じゃないとちゃんと撮れないんです(;´▽`A``
機能がいろいろありすぎて使いこなせない…(笑)
これから頑張って撮ってきまーす♪

maiさんもデジイチいかがですか!?( ´艸`)

15 ■無題

お~~~♪
買っちゃいましたかぁ~(^^♪
嬉しいよね!楽しいよね!キレイだよねぇ~~!
ラム家はコンデジでも「キレイだったけど、デジイチにしたら益々キレイに撮れるね!!
ストラップ?やアクセサリー類もかわいいのが
欲しくなっちゃうよ♪そうそうレンズもね!
うちも巷で流行ってる短焦点レンズってヤツが
欲しいよ~~^_^;

16 ■>らんたんままさん

いつもコメントありがとうございます!!

ついに買っちゃいました~♪
まだまだ使い慣れていなくて、撮ってる姿がかなりぎこちないですが…
でも楽し~い!!!
巷で短焦点レンズ流行ってますね~(笑)
超初心者のラム家は恐れ多くて手が出せません(;´▽`A``
あとお財布事情も…(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/93-eaa1d9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どれにしようかなー!? «  | BLOG TOP |  » 予感的中・・・

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

