2017-09

スポンサーサイト


おいもほり。

とある急用で、1週間ほど新潟に帰っていたラム&RAMUCO


やっぱり都会は暑いですねあせ

新潟も暑かったけど、暑さの種類が違う気がします。

恐るべしアスファルトパワー・・・


ってか、この1ヶ月で何回「暑い」って書いたんだろう・・・



秋はどこだぁーーーー???




2週間ぶりの実家は、、、 相変わらず賑やかでした(笑)


ちびっ子3人にハイパーシロクロが加わったんだから、そりゃーもうねぇ・・・・・



『 RAMUCO a Go Go !!! 』

スーパーBABY赤ちゃん本舗のマークあこちゃんはすっかりハイハイを習得!!


たった2週間でこんなに成長するんだね~

大きくなれよ~♪



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ラムさんのお散歩には、みーちゃんがついてきてくれます♪

すっかり仲良しなお2人さんパンダ☆ハート


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


大自然万歳!!!


ずーっと続く田んぼが黄金色に染まって、とってもキレイだした。

もうすぐ稲刈りの季節だな~


早く新米が食べたーい!!!!!



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


おうちの裏庭でボール遊びも満喫♪


お気に入りのボールがあればエンドレスで遊べちゃう~

楽しすぎてボールがヨダレまみれでベトベトだったけど・・・(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


満足しかたね?



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


みーちゃんお得意のプリキュアポーズ(笑)


でもお兄ちゃんの影響で、シンケンジャーとかゴセイジャーも大好き!!

変身シーンとか完璧だし(笑)


おかげで、すっかりちびっ子番組に過剰反応しちゃいます(;´▽`A``




『 RAMUCO a Go Go !!! 』


遊び疲れたハイパー娘は、実家のニャンコのベッドを占領してお昼寝中~



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


スーパーBABYもお昼寝中~


かわいい足をダンナちゃんがこっそり撮ってましたsei


手も足もほっぺも、ぜーんぶムニムニでかわいい!!!

ラムさんがいっぱいペロペロしちゃってごめんね・・・




「ラムちゃんお芋すきなんだよね~」

と、RAMUCO弟とちびっ子たちでお芋ほりをしてくれましたsao☆


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


まだちょっと早いけど、ラムさんに食べさせたかったんだってkepico


も~、かわいいこと言ってくれるんだから!!!



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


後ろにいるヌーディーなRAMUCO弟はスルーしてやってください(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


大きいお芋がいっぱいとれましたうふ


泥んこになってお芋ほりしてくれてありがとう!!

またおいしいお芋が採れたら送ってね~


かっこ㊤こーちゃん、みーちゃん、おいしいお芋をありがとうseiかっこ㊦ラムより





ブログランキングに参加してますsei


『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!! 

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

see you soon !!! ena

   


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■待ってたよ~♪

ブログ更新されなかったから、もしや何かあった
?実は新潟??なんて思っていたら本当に新潟来てるし~\(゜□゜)/会いたかったな・・・でも急用だしね・・・(><;)

RAMUCO姪甥っ子達ってめっさかわいいよね~!み-ちゃんかわいいのはもちろんだけどス-パ-BABY抱っこしたい^^
ラムちゃんも元気そうで一安心!!
み-ちゃんとラムちゃん仲良しなんだね~!このみ-ちゃんラムちゃんおふたりさん、いいコンビだね~かわいいいなぁ~ラムちゃんもみ-ちゃんを慕ってるみたいだし~(^ε^)姉妹みたいですやん!
新米??ちゃんとキ-プしてあるのでご安心を・・・
RAMUCO弟スル-できないよ~!!(≧▽≦)

2 ■無題

おかえりなさーい☆☆

ラムちゃんは、ちびっ子たちと仲良くできてエラいですねぇ!
うちも妹の子供が4歳と1歳なんですが…イギーに怯えます(^_^;)
初対面でジャンピングチューしようとして。。。
ぎゃん泣きされました。
犬と子供と戯れる写真が絶対に撮れません。
憧れますー!!

3 ■無題

「秋はどこだあ=い!!」ほんとですね^^;
三重もまだまだ残暑きついです(泣)
でも朝晩少し暑さ和らいできましたけ。
今回の台風が秋の扉を開けてくれればいいなあ、なんて思ってます^^
「裏庭」ちょっとしたドッグランではないですか(驚)!!芝生がめっちゃキレイ^^!!
「おいも掘り」秋の風物詩ですね^^
秋はすぐそこまで来てるんですね^^v

私のとこ(津)では8月末に稲刈りしました。
新米ゲットしましたよん^^v

4 ■>桃太郎さん

実は新潟に1週間いたんですよ~
連絡しようかな~とは思ったんですが、
ホント大切な急用で、遊ぶ余裕も全然なくて・・・
ラム家はみーんな元気ですよ♪

初めてラムさんを見た時はちびっ子たちも怖がってたけど、
今じゃすっかり(特にみーちゃん)仲良しさんです☆
ラムさん、ちびっ子たちが出すコマンドにも渋々従ってます(笑)
スーパーBABY抱っこしたいでしょー!?
ムニムニで気持ちいいでっせ~

あ、弟はできるだけスルーしてやってください(笑)
かなりヌーディーだし・・・(笑)

5 ■>maiさん

ただいまでーす☆☆
せっかくお誘いいただいたのにすみませんでした・・・

うちのちびっ子たちも、最初は泣いてかなり怯えてましたよ~
なんせあのテンション&ジャンプ力ですしね(;´▽`A``
子供なりにちょっとずつ上手くかわす「技」を覚えたみたいです(笑)
おもちゃも出しっぱなしにしておくと壊される事を学習してるみたいで、
ラムさんが届かないところに片付けたり・・・
それでも、何個も破壊してきましたが・・・(笑)

たぶん慣れればイギーちゃんも一緒に遊べるはず!!

6 ■>ロランさん

台風さん、猛暑を連れ去ってくれぇ~!!!
ですね、ホント・・・

裏庭の芝生はうちの父が頑張って手入れしてるみたいですよ~
孫たちが裸足で外で遊べるようにと・・・f^_^;
柵で囲まれていればノーリードで遊べるんですけどね~
今度お願いしてみよーと!!(笑)

8月末に稲刈りですか!?
新潟もちょっとずつ始まってるみたいですが、
本格的な収穫はこれからみたいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/95-480b5c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カユカユ合戦。 «  | BLOG TOP |  » どれにしようかなー!?

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

