2017-04

スポンサーサイト


ねむいにゃー。

相変わらずカイカイ続行中のラムさんですが

とっても元気ですよー!!



元気すぎて困るって噂も・・・・・


夜のしつこい遊んで攻撃は、もはやラム家の日課ですね・・・




そんなわが家のカユカユレディーは、朝がとっても苦手らしいです。



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


起こすんじゃないわよayaっと、睨まれるのも日常茶飯事だーい


夜、暴れすぎて眠いのか

飼いぬしに似て、マイペースなのか・・・


どっちにしても、起きる気ゼロ!!!



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


カイカイしてラム毛をベッドにまき散らし・・・


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


眠さMAXのぶちゃいく顔・・・


いつも思うんだけど、その格好は苦しくないのかい!?



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


う~ん、気持ちよさそう!!!


この姿見てると、ついつい二度寝の誘惑に負けちゃうRAMUCOです・・・顔



ちなみにダンナちゃんは、起きてくれないラムさんにお見送りしてほしくて

何回も「ラムちゃ~ん行ってくるよ~」と玄関で叫ぶ毎日(笑)


ご近所さんに、あたしが『ラム』だと思われてたらどうしよう・・・(爆)



渋々起きてくるラムさんに見送られ、1日が始まるラム家でした。



ブログランキングに参加してますsei 


『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!! 

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

see you soon !!! ena

   


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

あ~あぁ、それ絶対RAMUCOさんがラムちゃんだと思われてるわぁ~絶対っ(*゜▽゜ノノ゛☆(笑)
ダンナちゃん、ちょっと切ないなぁ~仕事頑張る前にラムちゃんにお見送りしてもらえなくて・・・
Y(>_<、)Yその分RAMUCOさんお見送りしてあげてくださいっ!ふたりで二度寝の誘惑に負けちゃったらダンナちゃん切なですよ~(・・;)

でもラムちゃん元気そうで良かったぁ~!!!!
やっと涼しくなり始めたから早くカユカユ良くなるといいねっp(^-^)q

2 ■無題

二度寝、これほど幸せなことはないんじゃないかと思うほどですね。
我が家のワンコも私も大好きです。
ラムちゃんは夜型なんですか?
こきちも、最近夜外に行きたがるので、夕べも1時ごろ
庭でうろうろしてました。
カイカイ、早くよくなるといいですね。

3 ■無題

こんなアンニュイな顔されちゃったら
『スキなだけ寝ちゃって下さーい』ってカンジですよね。
ラムちゃん、カイカイ大丈夫かな?
療法食が効いてカイカイ治まるといいね。

ご近所さんにRAMUCOさんが『ラムちゃん』だと思われてたら、さぞかしラブラブ夫婦ってカンジでいいじゃないですかー?
うちなんてパチを叱る声とかご近所に聞こえてたら『虐待?』って思われてそう。。。

4 ■無題

ラムちゃんの寝起き、セクシーです^^v
うちのタロウとは大違いです(笑)

5 ■無題

ラム毛の嵐・・・・解る解る!
ここ最近治まってきたけど、うちもらんたん毛の
嵐が吹きまくってた(^_^;)
はやく治まれ~~~~~!

いってらっしゃい!・・・うちもそうです(爆)
ぱぱが出掛ける時、必ずチューしてもらいたい
のに、なかなからんたん嬢は気が向かないと
お出まししません(笑)

6 ■>桃太郎さん

ですよね・・・
ご近所さん間違えてるんだろうな~(苦笑)

カユカユ&ブツブツ、だいぶ落ち着いてきました!!
心配していただいてありがとうございます!!
ハゲ子ちゃんも薄毛ちゃんくらいになってきましたよ~(笑)
涼しくなってきたし、このまま落ち着いてくれることを祈ってます☆

7 ■>こきちママさん

二度寝って、ホント幸せですよね~
ワンコを抱っこしてのお昼寝も最高です( ´艸`)

おかげ様で、カユカユはだいぶ落ち着いてきました!!

ラムさんは夜行性というか・・・
普段あたしと2人っきりの昼間は寝てばっかりで、
夕方のお散歩後くらいからテンションが上がります。
こっちゃん、かなりの夜行性じゃないですか~Σ(゚д゚;)
夜中の1時とは恐れ入りました!!(笑)

8 ■>パチママさん

ベッドのど真ん中で悠々と寝てますからね~
枕も占領されてるんで、目ヤニがべったりで困ってます・・・(笑)

療法食が効いたのか、涼しくなってきたからなのか、
少しずつカユカユも治まってきました!!
できれば早く療法食から卒業したいのですが、もう少しの辛抱!!!
良くなったら大好きなおやつを食べさせてあげたいと思います♪

ご近所に聞こえてたらイヤだな~・・・
まず、『ラム』って名前だと思われたくない!!(笑)
どうか聞こえていませんように!!!

9 ■>ロランさん

セクシーとは程遠いです・・・(;´▽`A``
基本、迷惑そうな顔で睨まれますからね・・・(笑)

タロちんはスッキリ顔なんだろうな~

10 ■>らんたんままさん

らんたん家にも抜け毛の嵐が吹き荒れてましたか~(汗)
掃除がホント大変ですよね・・・
1日に何回コロコロかけても追い付かない・・・f^_^;

どこも同じなんだ!!(笑)
うちもダンナちゃんがチューしようとすると、
手をピーンと伸ばして拒否されるか顔を背けられるか・・・
嗚呼、哀れ・・・(笑)
まれにチューしてもらえるとご機嫌で出勤して行きます(笑)
単純~!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/97-b9e48c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

道満 de リベンジ!!! «  | BLOG TOP |  » カユカユ合戦。

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

