2017-05

スポンサーサイト


道満 de リベンジ!!!

友達からONEPIECE全巻を借りて、

引きこもり最高~な日々を始めたRAMUCOですチョッパー


マンガが積み上げてあるのを見るとワクワクする~おんぷ*



海賊たちよ、感動の涙をありがとう!!


三十路を過ぎましたが、グランドラインは目指せますか!? ←ムリだろー(笑)




そんな残念三十路女子をかかえたラム家(笑)、

前回、NOボステリで撃沈した道満へ、リベンジに行ってきました~!!!



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


やっほーい!!!

初めましての山田くん&YUZUちゃんに会えました~sao☆


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ぎゅーっと抱っこしてもらって、幸せ~なラムさんkepico


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


そして、ラムさんお得意の猛烈ペロペロ攻撃でお返し・・・(笑)


うちの強引レディーが大変失礼しました・・・顔

ちょっと、いや・・・かなりディープすぎたでしたよね・・・



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


クンクンチェックをしたり~、してもらったり~、

(ラムさんはおっぴろげ~のダイサービス付き 笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


都会のどすこい合戦を観戦したり~、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


YUZUちゃん家のお姉ちゃんのスパルタ教育を体感したり(笑)、

リベンジ成功にウハウハなラム家御一行様♪



山田くん、YUZUちゃん家の皆さま、短い時間でしたが遊んでいただけて嬉しかったです☆


道満、最高じゃ~!!!!!



そしてそして、念願のイギーちゃんにも会えました~sao☆


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


右目の澄んだブルーがとってもステキ~♪


パパさんにむぎゅ~とされて戦意喪失中(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

もしかして、脇臭かった・・・!?(笑)



この日のラムさんといえば、、、

ガウガウ攻撃をしつこくしたり、ワンコと遊ばず飼い主さんたちの膝を渡り歩いたり・・・


とっても困ったちゃん 。(´д`lll)



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


お!?やっと遊ぶか??と思いきや・・・

かわいこちゃんの持っていたパンダに興味津々のラムさん・・・顔


パンダもシロクロだから仲間だと思ったのか???(笑)



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ラムさんがパンダを噛んでも、いやな顔をしないで遊んでくれたかわいこちゃん。

ホントに助かりましたキラキラ


いっぱい遊んでくれて、ありがとう!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


イギーちゃんも、やっぱりシロクロに興味があるみたい(笑)



『 RAMUCO a Go Go !!! 』

『 RAMUCO a Go Go !!! 』


そんなラムさんをイギーちゃんが誘ってくれました!!


「やっと走った~」と、飼いぬし大喜び(笑)



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ラン上級者のイギーちゃんはプールにINしてクールダウン


ラムさんはビビリだね~

プールまでの1歩がどうしても踏み出せませんでした(笑)



maiさんお体の具合はいかがですかsei


イギーちゃんとってもかわいかったでーす!!

パパさんにもよろしくお伝えください!!


体調が良くなったら、また一緒に遊んでやってくださいkepico




ブログランキングに参加してますsei 


『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!! 

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

see you soon !!! ena

   


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

どうも、山田の飼い主です。
昨日は短い時間でしたが
ラムちゃんにお会いできて
嬉しかったです!
ありがとうございました~!
ラムちゃん、なつっこくて
かわいかった~!!
思わず、ぎゅっっとしちゃいましたー♪
またぎゅっっ!させてくださーい!(^^)!

2 ■無題

道満リベンジ成功おめでとう!(笑)
今回はボステリちゃん達に会えて良かったですね~!p(^-^)q
あれ??ラムちゃん、ガウガウしちゃってちょっと緊張しちゃったのかな??でも、かわいこちゃんとイギ-ちゃんに遊んでもらえて良かったね~(≧▽≦)イギ-ちゃんの澄んだブル-に瞳綺麗で素敵♪会って見たいなぁ・・・楽しそうにイギ-ちゃんと走るラムちゃんいい感じっ!
やっぱり、こうやって見ると道満はいいなぁ~
ラムちゃん元気一杯で安心安心p(^-^)qまた、桃太郎とも遊んでね~♪憶えてるかな??また仲良くドスコイできるかな??

3 ■無題

ひゃ~道満!
行ったのもしや日曜ですか?

用事があって、道満の横通ったんですけど
ランに行こうか迷ってやめたんですよ><

イギーちゃんも山ちゃんもゆずちゃんも
いる~~~!!
うちの子達も道満風呂に入りません(涙)

4 ■無題

ブログでは、はじめましてですね。
こないだは、短い時間でしたがラムちゃんにお会いできて嬉しかったです。

ラムちゃんすごく綺麗で、かわいい~ですね。
娘ちゃんのスパルタはお父さん譲りです。(笑)
我が家は、田舎住まいですので
なかなか道満には行けませんが・・・
また、お会いしたら仲良くしてあげて下さい。

5 ■無題

ラムちゃん、いっぱいお友達に会えてよかったね^^!!
道満がホームグラウンドみたくなってきましたね^^v
ボステリフェスタ3rdも開催されるようだし、秋でも道満の熱はさめないですね^^//

ワンピース、いい歳したおっさんの私ですが、砂漠のビビ編までは読破しました。
喉元に熱いものがこみ上げてきて、あやうく涙しそうになりました^^;デヘヘ

6 ■無題

でーっ、ウチ土曜日(涙)
山ちゃん、ゆずちゃんもいたんだぁ(><)
悔しいですっ・・・

そろそろ、ボステリシーズンですね
ま、近いうちお会いできますよ、
楽しみにしてますね!

7 ■無題

日曜日はありがとうございました!!
2日近く、寝込みましたが…復活の兆しです☆
うちで、道満での様子を聞いても「…いつもと一緒」てしか教えてくれないので、もやっとしてましたが、ちょっとスッキリ(笑

最初、イギーも山ちゃんが入ってるタライの周りをウロウロしてたんで「行きたいなら行けやー!!」
と入れたら、すっかり虜になりました…
イギーもラムちゃんと仲良く出来たみたいで一安心しました。
また、遊んで下さい!

8 ■>ちはるさん

コメントありがとうございます!!!
日曜日はお会いできて嬉しかったです♪
ペロペロ攻撃大丈夫でしたか…??
激しすぎませんでした!?!

もっと早くに行けば良かったと後悔してるラム家です…(T_T)
涼しくなってきたので、また道満遊びに行きたいと思います♪
ぜひぎゅーっとやっちゃってください!!!
ペロペロ攻撃付きですが…(笑)
またお会いできるのを楽しみにしてます!!

9 ■>桃太郎さん

リベンジ成功しましたよ~♪
でもあまり遊ばないで、いろんな飼い主さんを渡り歩いてばっかり…
しかもガウガウいうし…(汗)
困ったちゃんでヒヤヒヤでしたわ~f^_^;

きっと桃太郎くん覚えてるよ!!
だってあんなに仲よくお相撲してたんだもん!!!

10 ■>沖ちゃんさん

日曜日に行ってきましたよ~
もしかしたらカラオケ組(笑)がいるんじゃないかって
淡い期待を抱いてみたり…(笑)
玉砕したけど~(爆)

ラムさんったら、普段あんなに暴れまわってるのに
実はかなりのビビリなんじゃないかと…
道満風呂に無理やり入れてみようと思ったけど、
まだうっすらハゲ子ちゃんだったんでやめときました~
ラムさん命拾いしたな(笑)

11 ■>YUZUランタンさん

コメントありがとうございます!!
帰り際に引きとめちゃって申し訳ないかな…と思いつつ、
あまりに嬉しくてついついテンション上がっちゃいました(;´▽`A``
いろいろお話していただいてありがとうございました!!

お姉ちゃまかわいかったな~
うちのラムさんも鍛え直してやってください(笑)
ガツンとお願いしたいです(笑)
またお会いできたら一緒に遊んでいただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします!!!

12 ■>ロランさん

今回はお友達に会えました~♪
ボステリフェスタは今からドキドキです!!!
タロちん家も遠征いかがでしょうか!?

ワンピース面白すぎです!!!
なんで今まで読まなかったんだろう…Σ(・ω・;|||
おっと!!
あたしも今、ビビ真っただ中ですよ~♪
すでに何回泣いたことか…(笑)

13 ■>一吾とーちゃんさん

わぁ~ん、またすれ違いですね~(涙)

ボステリシーズンかぁ(笑)
確かに!!
涼しくなってきて遊びやすいですもんね♪
大好きなリンゴとか梨もおいしい季節だし(笑)
近いうちお会いできるのを楽しみにしてます!!!

14 ■>maiさん

体調はいかがですか?
急に涼しくなってきましたもんね、、、

イギーちゃん、とっても楽しそうに走り回ってましたよ~
ラムさんも見習ってほしかった…
パパさんにもいっぱい遊んでいただき、嬉しかったです♪
また遊んでくださ~い!!

15 ■無題

やっぱり、道満はシロクロさんいっぱいなんですね。
すっかりうち解けて、慣れてきたんですね。
しょっちゅうボステリに会える環境は、うらやましい限りです。
おともだちもいっぱいできて、よかったね、。

16 ■>こきちママさん

今回はシロクロさんにいっぱい会えました~!!!
みんなそれぞれ個性があってかわいかったなぁ?
最近のラムさんは、すっかりハイパーに逆戻りしました~
前よりパワーアップしたんじゃないかと・・・(;´▽`A``


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/98-6895cf9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いざ、鎌倉!!! «  | BLOG TOP |  » ねむいにゃー。

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

