2017-09



おいもまつり。

ラムさぁ~ん、おやつですよーsei



さつまいもをたくさんいただいたので

括弧さつまいもクッキー括弧 作っちゃいました★



レシピを調べたら案外簡単にできそうだし

思い立ったらやってみよう音符ってことで

クッキングスタート!!!





  『 RAMUCO a Go Go !!! 』

おいもを切ってあくを抜いたら、レンジでチン♪


  『 RAMUCO a Go Go !!! 』

ほくほくになったおいもをつぶしたら、小麦粉たちと一緒にこねこね。


  『 RAMUCO a Go Go !!! 』

ラムさんサイズにちぎってのばして、トースターにイン♪


  『 RAMUCO a Go Go !!! 』

両面いい感じの色になったらできあがりエプロンキラキラ


わぉ!!

結構上手くできたんじゃなーい?

テーマは?akn?適当万歳!!!?akn?(笑)


ラムさーん、カモーン音符




  『 RAMUCO a Go Go !!! 』
ラ:待ってましたー!! もう食べていい・・・?



  『 RAMUCO a Go Go !!! 』

ラ:ぱくり… うまうまハート



  『 RAMUCO a Go Go !!! 』
ラ:ありり? もうないにょ?


もうおしまいよー

いっぱい食べるとくっちゃいプーが止まらなくなっちゃうよー


またあとで食べましょスマイル



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログへ

  『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ラムさんのオナラはかなり強烈でしゅ、、、

秋の味覚。

・・・といったら梨でしょー!!!



みなさんの真似っこして

梨ネット feat ラムさんに変身させたかったのですが

残念ながらわが家の近所で売ってる梨はノンネットでした涙




  『 RAMUCO a Go Go !!! 』
ラ:待ちましゅ。 もらえるんなら待ちましゅよ・・・


ほほぉー

いつもそんなにいい子ならいいのにねー




  『 RAMUCO a Go Go !!! 』
ラ:ねぇ・・・ まだ・・・?


うひひ うししっ

いぢわるしたくなっちゃうのよね~




  『 RAMUCO a Go Go !!! 』
ラ:えいっ!! もう待ってられないじょー溜め息



  『 RAMUCO a Go Go !!! 』
ラ:こっちにも見つけたのじゃぁーーー



  『 RAMUCO a Go Go !!! 』
ラ:ありり? もうないにょ?


ないですよー

あってももうあげないけどねー?akn??akn?

またゆるゆるウOチになっちゃうぞぉー




  『 RAMUCO a Go Go !!! 』
ラ:あっ、そう、、、


また今度食べようねー

ネットに入った梨探しておくからねースマイルウフ




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログへ


  『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ラムさん、食欲の秋もほどほどにね★



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

